チャイエスのタイガールで大放出!荻窪のチャイエス【店名非公開店】に凸












タイガール in チャイエス!?


新型コロナ騒ぎですっかりチャイエスから足が遠のいてました。

みなさんは変わらず凸されてます(ᵔᴥᵔ)??



しかし、すでに日本人店での濃厚接触も同じような感染確率だろうから、そろそろチャイエス解禁しようかと思ってます。



さて、
御徒町に行こうか、神田にしようか、京王線沿線に行こうか。
はたまた宿題にしてた蒲田にしようか。


店選びに悩みは尽きませんが、せっかくなので新エリア開発でもしようかと店リサーチを始めました。



そんな時に思い出したのが、昨秋の頃の話。

寒さもそれほど厳しくなく戦隊しようと、店探しをしてた際に思いがけず荻窪のチャイエスに凸したこと。



中央線沿線も多くのアジアンエステを抱える一大勢力。
ほとんど降り立たない高円寺で極寒の店内にて熟嬢と踊ったネタも。



荻窪はかれこれ数年前にラーメンを食べに行った程度のお付き合い。



未開拓の地というのは勝手が分からないながらも、冒険心は強く妙にワクワクするものです。


ネットで良さそうな店を2〜3ピックアップして、順番にお電話。


たまたま最初にかけた店がすぐに入れるとのことで、運命を信じて凸。

それが、荻窪のチャイエス【店名非公開店】。


なお、先にお話ししちゃうと、
店名非公開にしているのは、
こちらのお店で踊れた!


って事ではなく、別の事情で、
今回の担当嬢はわかる人が読めばすぐ特定できちゃうから( ´∀`)



どういう事かって、
この担当嬢、
チャイエスなのにタイガールなんです。



以前に、新橋でタイマッサージに凸したら嬢か全員チャイだった事がありましたが、その反対。



ちょっと違うのは今回のタイガール以外は、この荻窪のお店の所属嬢はチャイらしい。


このチャイエスで唯一のタイガールなんです。



なぜ、この店で働いてるのかは謎ですが、
こちらのタイガール、キンタマッサージもできる本格派。



施術は部屋戦隊から。

マッパになって適当にナデナーデされれば、
後半はTKBメーナー&泡hndで締めるタイガールらしい大らかなスタート。



なお、このタイガール、
年の頃は30代前半、スレンダー体型にDはあると思われるボインさん。


泡戦隊が終われば、
シャワールームで泡と汗を流して、
小部屋にでうつ伏せのよくある流れ( ´∀`)



マッサの腕前は前述通りのキンタマッサージまでいける実力派。


かなりの強もみでほぐされ、
タイマッサージなのでさらに伸ばされ、引っ張られる。


しっかりと体もほぐれて温まった所で、
「アオムケナッテクダサーイ」の神声♪( ´▽`)



ナデナーデされてピンピコになってくれば、
再度、TKBメーナーされてビンビコに成長(´∀`)



では、こちらもと攻め手にまわりますが、
このタイガールなかなかの防御力。



しょうがないので、
マインペラーイと唱えながら、漱石ブラザーズを召喚。


三兄弟揃った所で、
「ゼッタイナイショヨ!」と生ボインが登場。


むしゃぶってみると、
「シズカニシテー!オトダサナイ!」


かなり周囲には気を使っているようです。


下布は脱衣ダメとの事でしたが、
その中に侵入しての、センターオブジアースの中には寛容。



すでにグチャグチャに濡れている中を、
加藤鷹の指南本で学んだ二本指テクでいじめてみますと、
歯を食いしばって声を潜めるボインタイガール。



最後は抱き合う姿勢で激しめにDKしながら、
相互急所をいじりで吐白。


ハァハァ言う間も無く、慌てて着衣すると何事もなかったように後処理に部屋を出るボインタイガール。



隣に別の嬢がいるカーテン越しにでかい声だすのも興奮しますが、
もだえ声を殺してグチャグチャになるのもまた別次元の興奮があるもの( ´∀`)



ちょい前の話なので、すでにこのタイガールもいないかも知れませんが、
こちらのお店はダンス店としての噂も絶えない注目店。



中央線巡りの途中にでもぜひ行ってみては。





※店名、嬢名公開の【店名公開版】はコチラから。

事情つきの店名非公開なので、割安に設定しておきます(ᵔᴥᵔ)


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR