ご挨拶


はじめてお越しの方。

こんにちは、エステとピンクを愛するエステライオンです。
本ブログの紹介はコチラから。



いつもお越しの方。

毎度のご来訪、ありがとうございます。
新しい発見がありますように。





Hすぎて店名、嬢名を非公開としたのを特別に店名公開中!
→詳細情報も掲載中の妄想ブログ
■非公開ブログ一覧はコチラ
(工事中です!スイマセン)



エステライオンに凸させたいお店を教えてください。
→凸して確認してきます。
■コメント欄からぜひ!!




◆ランキングに参加しています。 ブログ更新のモチベーション向上のため、 どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。 @esthelions3

【雑談】チャイエスから逃げ出す方法












チャイエス凸してモンスター出現時の逃げかた!?

全国6千万人のエステ好きのみなさま。
自宅自粛されてますでしょうか。


居酒屋もバンバン行ってるし、
チャイエスでもガンガン濃厚接触してるよ!

なんて言うと白い眼でみられる、昨今。




こんな時はネットでネタ漁って、
コロナ明けの絨毯爆撃店リストでもつくられてはいかがてしょう( ´∀`)

(ぜひ本ブログもご活用ください)



さて、この状況下で凸したい気を抑え込まれているみなさんには、逆張りでチャイエスから逃げ出したい時のお話をしたく思います。



そもそもこのブログ、チャイエスを含む日本のメンズエステカルチャーの益々の発展を祈願して書き出したもの。

チャイエス初心者の方に対しては、
その楽しさと遊び方、そしてそのリスクを伝えるという使命感を勝手に抱いています( ͡° ͜ʖ ͡°)



チャイエス未体験の方と話していると、みなさんからよく聞くのは、

「化け物が出てきてボッたくられるのが嫌だ」


というご意見。



ごもっともな話です。




チャイエスに行けば、
6割はBBA、3割は若いけどBUS(´Д` )
1割以下の若いかわい子ちゃんに巡り合うのは至難の技。


顔の好みは人それぞれながら、
ボッたくり店というのも懐具合によって人それぞれ。


40代の中熟が出てきて、
BBAふざけんな!と怒り心頭な方もいれば、


60代のジャバザハットみたいな熟嬢が出てきても、
生で踊れたら、

〝ひさびさ生で踊れてラッキー!〟

と思っちゃう私みたいのもいます♪( ´▽`)



この問題の原因は、
大半のチャイエスに適正に嬢を選べるシステムがないこと。


webの在籍リストを見れば瞳キラキラのバービー人形みたいな20代のかわい子ちゃん嬢が掲載。

ところが、
実物は猿と人間のハーフ、オリバーくんといい勝負なんてことはザラ。


これがひと昔前の日本人ヘルスなら、マジックミラー越しに本人確認してから指名なんてこともできました。


(まだあるんですかね?このマジックミラーが生々しくて異常に興奮してました)



一方でチャイエスに凸してみれば、
でかい声で押しの強いママさんが出てきて、


〝イマナラ、ナンバー1ノ、ジュンチャン、スグニダイジョーブヨ〟



〝オッパイオオキクテ、スッゴイ、カワイイヨー。21サイ!〟

と畳み込まれて凸してみたら、
カーテン越しに現れたのは推定100キロのトド似ちゃん(45歳)する事に。



もし初心者の方が、こんな状況に陥ったらどうすればよいか?



答えは、逃げればいいんです(ᵔᴥᵔ)



ただし、逃げるといっても、
「こんなBUSありえねーだろ!」と正面から店を後にできる剛の者はごく僅か。

断ったら相手を傷つけるんじゃないか?
店のママにおこられるんじゃないか?


と、気を揉む優しい方にこそ、
私の逃げ方の奥義をそっと教えたく思います。



ずいぶん前フリが長くなりました。


凸失敗してチャイエスから逃げ出したくなった時。
対面している嬢、あるいはママにこの魔法の言葉を唱えて下さい。










〝で、セクースできるの?〟


 
相手の日本語力によっては、
セクースではなく、ジキジキとかブンブンとか言うのもアリ。
(タイガールならブンブンで通じます)



えっ(´Д` )?
みたいな顔されたら、


手の平を反対の手をグーにして、
パンパン叩きながら擬音つきにて、


〝だから、コレコレ( ´∀`)パンパンパンパンパンパン…〟


と、すこぶる明るく、楽しそうに聞いてみましょう。



だいたいのケースで、
「ウチハソレハデキナイヨー」とか言われますので、


〝えっ?そうなの?じゃあ帰るわ〟

明るく、純粋で、エッチな人を装って(実際そうだと思いますが)、
気持ちよく店を後にしましょう。


これだと嬢やママもまさか自分が原因で帰られたとも思わず、
心痛める事もありません。



ただしもしガチな店に当たってしまい、
魔法の言葉を唱えても、
一歩も引かないママさんや嬢に出会い、


「イイヨー。オニイサンエッチネー。オプション⚫︎エンネー」



そう斬り返される時はあります。



そんな時は、かえす刀で、
〝そんなに金がないから、オプ1漱石にしてよ!〟

とか、

〝中出汁していい?〟


と唱えてみましょう。




もしそれでも、


「イイヨー。サキ、シャワーオネガイシマース。」


そう、一歩も引かない相手と当たった場合はどうするか?



きっと前世の因縁とかだと思いますので、
思いっきり踊ってきてください( ´∀`)





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3

中折れ知らずのムスコづくりには薬膳!?御徒町のピンク飯【アーンドラ・キッチン】に凸












いざという時役立たずなムスコに薬膳料理で喝!?



ブラック企業で働いていた若かりし頃。


徹夜続きでフラフラなのに、
仕事にケリがつくと、必ずピンクに凸してました。

ビンビコビンのギンギンになって( ´∀`)


疲れてて早く寝た方がいいのに、性欲メーターは振り切れんばかりのMAX状態。


ムスコも普段は見られないほどのギンギンで、ベニヤ板くらいなら貫通する勢いo(`ω´ )o


お店に凸すれば、身も心も野獣そのもの。
嬢に飛びかかり、ブスリブスリとギンギンのムスコを突き刺してました。



時は流れ、

すっかり仕事は落ち着き、徹夜なんて皆無。
あの異常なギンギン状態になることも、皆無。


さらにおっさん化に伴って、普段からタチが悪くなり、イザって時にフニャーと中折れすることも頻繁に(´Д` )



これは、唯一の趣味であるピンク・エステ活動が楽しめなくなる人生最大の危機と、一念発起してムスコのギンギン修行を始めて、早や幾年。



これはというパワーアップのキラーコンテンツは見つかってませんが、いろいろ試すことでそれなりに回復してる気もします。


マカやスッポンのような健康食品、
亜鉛みたいなサプリ、
はたまた、玉を冷やすといいと聞いて買った金玉メッシュパンツ。



AMAZONで買った金玉メッシュパンツは意外に長持ちでいまだに愛用。

一方で、健康食品やサプリは効果がイマイチ不明なわりにランニングコストがそれなりなので、あまり続きませんでした( ´Д`)y━・~~



次なる一手を模索している中で、
ハッ!と気づきました。

サプリはたくさん食べても腹は膨れない。
しかし、毎日3回の食事はキッチリ腹は膨れる。

この3回の食事をムスコのパワーアップの場にすれば、習慣は毎日続くし、コスパもサプリよりはるかに良い♪( ´▽`)



そんな訳でムスコに良い食材など調べるうちに行き着いたのが、中医薬膳。


普段からチャイにお世話になっているので、今回も中国3000年の英知にすがることに。



調べてみれば、ムスコに良い、精力増進の食材は山ほどあります。


しかし、いくらムスコに良いと分かっていても毎日、鰻は食べれない。


そこで注目したのが、神秘なる国インドの国民食【カレー】。


ご存知の方も多いと思いますが、カレーの味覚を構成するスパイスはどれも漢方食材。

スパイスはいずれも様々な薬効があり、まさに食べる漢方。

ただでさえカラダに良いカレー。
そのスパイスの中に精力増進漢方もやはりありました。

それこそが、今回紹介する薬膳食材の1つ【シナモン】。

シナモンというとアップルパイやカフェラテなんかにフリフリされて、女子向けなスパイスと思いきや、その勢力増進効果はスパイス随一。


続いて紹介したい薬膳食材は【海老】。


精力増進食材の王、鰻にも負けず劣らずのパワーをもち、コスト的に毎日食べることも可能なエビちゃん。


そもそも海老フライに海老天と海老は大好物。
これなら先ほどのシナモンも同時摂取できる食事を探したところ発見したのが【海老カレー】。


それもシナモンなどスパイスの使用量でいうと、欧風カレーではなく、本場インド式のカレーがベター。


この事に気づいてからというもの、インドカレー店に行けば頼むのは海老カレーばかり。


我らが聖地、御徒町でひと暴れする前の食事もやはりインドカレー。


うまい海老カレーが食べれる名店としてお勧めしたいのが、【アーンドラキッチン】。

スパイスカレーとして昨今人気急上昇の南インド料理のお店で、アーンドラ料理が都内で食べれる希少な店だとか。


南インドカレーは油やバターの使用量が北インドカレーに比べて控えめなヘルシーでサッパリなのが特徴。

そこに薬膳効果抜群のスパイスが大量に投下されているので、カラダもムスコも健康増進間違いなし。



半地下のような店内は薄暗くて初訪問時には入りにくいけど、ホールスタッフは日本人で、メニューもあれこれ聞かれます。



ちなみに、以前に店名非公開でご紹介した踊れるチャイエスはこのインドカレー店から至近。



ぜひスパイスの効いた海老カレー食べて、その勢いのまま、心のままに踊ってみては。



◼︎店名:アーンドラ・キッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096305/

◼︎おすすめの逸品:海老カレー



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3

生肉食べて野生スイッチON!新橋のピンク飯【越後屋】に凸














野生を呼び覚ますレア肉食べてピンクにGO!?


新型コロナのせいもあって最近なかなかエステ・ピンク活動に身が入ってません。


感染したら、会社で晒し首だよな〜(´Д` )
と健康面以外での心配が強いコロナ。


『都内勤務のおっさん会社員が新たに新型コロナに感染しました。感染経路としては御徒町の中国人マッサージ店で、40代の中国人女性とズッコンズッコンの濃厚接触があったようです…」



こんなニュースになったら会社はおろか、実家にも帰れなくなるな(ノД`)




そんな新型コロナ鬱もあり、よほど心技体がみなぎった時くらいしか凸できてません。



ここんとこ、新ネタも乏しくなってきたし、
なにかブログネタないかな〜と考えてたら、
【ピンク飯】のこと思い出しました( ´∀`)



不定期シリーズ【ピンク飯】は、
ピンクな街の名料理店で、凸前後に無性に食べたくなる味。

つまり、ピンクに凸する際にはぜひ立ち寄って欲しいグルメネタ。



渋谷、五反田、御徒町とテリトリー各地のお店を紹介した第四弾は、
サラリーマンの街、新橋。


新橋に名店なし(ピンクの)と言われますが、
グルメな視点では名店揃い。


今回ご紹介するのは、
新橋ピンク街の入口でもある烏森口から徒歩5分。
雑居ビル街の最深部にある、【越後屋】。



お主も悪のよ〜と、
ほくそ笑みたくなる店名。

雑居ビル一階に店を構え、
二階、三階はレンタルルームと、
新橋ならではのカオス臭。

そして、モクモクと店内から吐き出される煙。


この煙とカオス臭に導かれてみれば、
店内は焼魚をむさぼる新橋サラリーマンで溢れかえってます。


入口で注文してメニューの駒をもらえば、
サラリーマンの隙間にピットイン。


お茶を飲みつつ、
両隣のサラリーマン漫遊記に耳を傾けていれば、すぐに注文が到着。


こちら、越後屋さんランチでは、魚から肉類まであらゆる焼モノメニューが並びますが、
選ぶべきは『大山鷄の刺身ステーキ定食』一択。


このお肉、刺身ステーキと言うだけあって、
表面をバチバチ香ばしく炙ってあるものの、中はレア。

炙りで香りの良くなった鶏肉の刺身です。


これを薄口・濃口の2種の醤油と、山葵・柚子胡椒の2種の薬味を使い、合計4通りの味覚が味わえる逸品。


レバ刺しを食べると何故か野生が呼び覚まされるように、生肉には人間の獣スイッチをいれるチカラがあるのではないでしょうか?( ´∀`)


この刺身ステーキ食べて獣スイッチ入れて、馴染みのピンク嬢でも上層階に呼んじゃえば?




なお、上層階は30分1kという格安な小部屋。

出禁となったhnd店を使うときは、よくこちらの小部屋使ってました(´Д` )



上層階では新橋サラリーマンが、
昼日中から発射中ではありますが、
しばし業深き場所であることは忘れて、美食を堪能されてはどうでしょう。




◾︎店名:越後屋
東京都港区新橋4-20-8 フジビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023914/

◾︎おすすめの一品:大山鷄刺身ステーキ定食





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3


【お知らせ】マガブロが閲覧できない方へ












マガブロご購入の方にお知らせ


マガブロを買ったけど、
閲覧できない!!(*´Д`*)


ってコメントをたまいただくので、
対策(という程でもないですが)お知らせします。



〈対策〉
時間が経つと見えるようになるみたいです(*´∇`*)
一晩ほど寝かしておいてみて下さい。



ちなみにマガブロを書いてるのは私ですが、
管理はfc2です。


一晩寝かせてもどうにもならない方は、
fc2へお問い合わせ下さい♪( ´θ`)





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR