秋葉原のピンク【マスクの女】を読む












マスク嬢という非日常感にノックアウト

ピンクもチャイエスで癒しや快楽に溺れるためには、演出として「非日常感」は必須です。

非日常感とは字のごとく、日常とはかけ離れた異質な世界。
どこのお店も知恵を絞ったさまざまな演出で非日常感を演出しますが、〈プロレスラーのマスクをかぶった嬢〉という非日常の世界は想像すらしなかった。
お店はその名も【マスクの女】。

{9DD4F98D-7EB8-4C7A-93B7-6975DD58354C}

※写真はイメージです。


興奮しすぎて冷静に情報を読みきれず

当店はいくつかのエリアでチェーン展開しているようですが、マスクの種類や料金帯などは統一しているようです。

その価格は激安の部類。
マスク嬢というぶっ飛んだ演出に興奮気味の小生は気にせずに流してしまいましたが、本来、嬢の質とサービス内容は価格に比例するという法則から考えれば激安価格は…ということ。

〈参考〉
価格比例の法則
嬢の質×サービス内容=価格
※質とは年齢、容姿、品格、接遇などの多角的な評価。

さらにプロフィールを見ると所属嬢の年齢は若いようです。
写真はあまり加工した感じはないですが、サイズを見てみるとみなさんchichiが大きすぎる。
お腹のサイズは太くはないけど細いとは言えないサイズ。
このサイズ感をもって写真を再度確認とどこかで計測ミスがあったのではないかと思われる程の見た目とサイズのミスマッチ感。

プロフィール操作の疑いがかなり濃厚ですが、興奮している小生は価格の法則もサイズ感の疑問も見なかったことにしてしまいます。


webでの分析もおざなりに、早くマスク嬢に会いたいと秋葉原に向かう途中にふと口コミを調べてないことに気づきました。
 
乗ったJRがあと3駅で秋葉原に着くところでしたが、「マスクの女  秋葉原」で検索するとPサロ研究会の評価を発見。

小生が見ないふりしていたマスクの下の素顔や店スタッフの対応についてかなり不評。
Pサロ研究会による評価には信頼を寄せているので、これで一気に夢から醒めました。


それでも、まだ一縷の希望を抱いており、次にハートに火がついた時はリスク覚悟で凸したいと思います。




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR