名古屋駅のピンク【イケイケ女子寮】の思い出












ピンクのエンターテイメント性

過去にピンク都市名古屋に住んだ経験があり、東京ではあまり見かけないユニークな店の思い出があります。

中でもかなり印象に残っているのが、名古屋駅裏のピンクビルに入っていた【イケイケ女子寮】。

サービスは前半が〝咳くキャバ〟。後半が〝ピンク〟という二本立て。
前半はソファー席でお酒を飲みながら在籍嬢たちとのふれあいタイム。
もちろんかなり深めなふれあいですし、ショータイムでさらに全ての嬢と仲良しになれます。

前半で気に入った嬢を受付に戻って自己申告するとこの後、別フロアに移動して二人きりになれますが、まずこの自己申告が最初のイベント。


前半は完全にオープンな店内で他人同士が飲んだりふれあったりしてるのですが、お互いにより良い嬢を確保したいものの、より多くの嬢ともふれあいため(後半の指名をすると前半は終了してしまう)お互いに牽制しあいます。

そのため、受付に後半の指名に行く最初の一人はトイレに行くフリなどでソッと動くのですが、受付近くで小走りになったりすると店内はいっきに臨戦態勢。
遅れてなるかと店内の全員が一気に受付へダッシュ。
この駆け引きが想像以上に面白かった。
ここはピンクなのを忘れるくらい。 
1人で行くより複数の友人と遊びのに良いみせでした。

しかも嬢はかなりの上質であったことを付け加えておきたい。
ちなみに当店は九州発らしく、嬢も大半が九州の美女達であった。

すでにクローズしたようなのですが、こんな店があったらぜひまた行きたいものです。



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR