水道橋チャイエスの思い出












多様なチャイエスがひしめく水道橋

所用があって久しぶりに水道橋に下りたので5年ほど前のころよく水道橋のチャイエスに通ってたことを思い出しました。

当時の小生もいまと同じく店舗ピンク、出張ピンク、日本人エステ、そしてチャイエスと気の向くままに多様な店で癒されていました。

住んでいた場所が近かったこともあり水道橋のチャイエスはエステナビで気になった順に毎週末のように通ってました。

実家から早く帰り過ぎた正月に出かけたJR駅東口近くの店ではジャイ子のような風貌にクスリとも笑わない無愛想な嬢が登場。淡い期待に延長したのにまったくお慈悲なしの残念な思い出が。

つけ麺やすべえの至近にあった店では、銀座、六本木レベルの麗しき美貌にB90は超えていたと思われる美乳の嬢がとんでもなく慈悲深かった思い出も。

JR駅西口の富士そば上のチャイエスでは日本語がまったく話せない嬢だけで構成されており、かつ完全にピンク店だった思い出も。


思い出はいつまでも美しいものですが、最近の水道橋はどうなんでしょうね。

近々、凸してみたいと思います。
良店をご存知の方は是非教えて下さいね!



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR