千歳烏山のチャイエス【秋桜】に凸












チャイエス激戦区の千歳烏山

いつからか定期的に千歳烏山のチャイエス視察を繰り返している。

千歳烏山は商店街に関するランキングで一位にもなった事がある庶民的で多くのひとが行き交うにぎやかな街だが、やたらとチャイエスが眼につく街でもある。

{79A43F21-E620-404F-9536-37F32526A81D:01}


エステ好きの同好の方のブログなどを拝見するとかなりきわどい店もあるようで胸が高鳴ったものだが、噂のようなすごい体験をしたことはなく逆に「寸止め店や延長誘導店」には何度も当たった。

つまりチャイエスが多い割に優良店舗は少ないとも言える。


過去のイマイチ店が優良店に

優良店は少ないとも述べたものの、それでも千歳烏山への定期訪問は繰り返していた。

これはもう知らない店、未知の宝(優良嬢)を求める【冒険心】といっても過言はない。

そんな中、1年ぶりくらいで南口の「秋桜」に訪れた。
料金はアロママッサージではスタンダードな60分8000円。
昔は制限時間後半に際どい攻めを行い延長へと誘導する延長誘導店だった。

マンションの部屋を使った典型的なチャイエスで、冬場の寒さとシャワールームの狭さは定番のネガポイントではあるが、このようなオーソドックスな店舗は行き慣れた人間には安心感もある。


1年ぶりの訪問で出迎えてくれたのは25歳(自称)のYちゃん。
寒いのに露出の激しい服から覗く胸の谷間に早くもムラムラ。

背面マッサージから密着技を繰り出したり、オイルでの手技もなかなかのもの。

昔のように延長への誘導も覚悟していたがそれもなく、時間内でキッチリと満足されてくれた。


むかし優良だった店が久しぶりに行くと別店舗と見紛うほどにサービス低下していることもあるけど、そのまた逆に低サービス店が優良店になっていることもあるんですね。

また小生の選択肢に新たに優良店が入った瞬間だった。



※2017年12月現在、秋桜は店名変更しています。
単なる店名変更か経営を含めた変更なのか、近日凸してそのクオリティも確認してきたく思います。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR