吉祥寺のチャイエス【恋の蝶】に凸












アクセス情報非公開に高まる期待

久々にチャイエスへ凸しましたのでそのお話を。

{7CF8A476-8C43-4C66-A741-377F0F38B20B:01}



小生の場合、なじみの店以外に行こうと考えるとまず「エステナビ」でエリア内の店舗一覧をざっとながめてエステ店の傾向を把握。

さらに気になる店の料金を確認。これまでの経験値に照らし合わせ、サービス内容を予想します。

さらにさらに、
店のオフィシャルwebではかならず店へのアクセス情報を確認。

これは店舗型エステに限った話だが、店までのルートを住所入りでキッチリ書く店と「駅の西口に着いたら電話してください」と書いてあるアクセス非公開の店の二通りがある。

これはお店に踏み込んでくる「お上や怖いお兄さんたち」に安易な情報提供はしないという考えなのだと思います。
普通のマッサージ店なら情報制御する必要はないので、この手の店は「なんかある」と思って間違いないです。

この日に凸した吉祥寺【恋の蝶】はこのアクセス情報非公開店。
こりゃ期待が上がりますね。




初めてか?の質問への模範解答

ママさんの電話ナビで店に着いた小生ですが、この電話で痛恨のミスを犯しました。

それは、ママからの「うちの店ははじめてか?」の問いかけに対してバカ正直に「はじめて」と答えたこと。


上記の通り、アクセス情報を隠してまで慎重にエステ店経営を行うママさんであれば、初めての客に警戒をするのは当然。

もしかしたらこの初めての客は覆面警察官かもしれないし、怖いお兄さんの偵察部隊かもしれないでしょ?


ですので、この質問への模範解答は、「初めてじゃない。だいぶ前に来たことがある」で間違いなし。

初めてじゃないと警戒を解こうとしているし、だいぶ前だから記憶が曖昧。
また、情報不足に対してもあまり覚えていない。記憶にないと政治家のような発言でノラリクラリとツッコミをはぐらかせられる。


結果的には、
小生得意の嬢やママさんとの短時間でのラポール形成に成功。
「また来て欲しいから特別に…」と、特別体験をしたのでした。
(みんなにそう言ってそうだけど!)


古いマンションの一室が施術室のため、すごく寒かったです。
寒がりには勧められません。

また、洗体も名ばかりなのでお試しに行くならアロマエステコースで十分とお伝えします。






◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR