川崎の泡屋さん【ゴールドチェーン】に凸












噂どおりの川崎クオリティ

たまにエステ嬢とのかけひきが面倒になって、最初からゴールが明確な泡屋さんに行くことが半年に一度あります。

いつもは新宿あたりの格安店でスッピンの40オーバーのベテラン嬢がお相手になります。
サービスはさすがのベテランのねっちりテクに見た目はまあそれなりです。
マットで完全受け身となり全てをお任せするのが小生の泡屋さんの楽しみ方。


東京で泡屋さんなら吉原というこの世界でのメッカのようなエリアもありますが西の雄として川崎・堀之内も有名です。

{ECDBC7A3-06B5-4AA7-9165-8A03BABD9B2A:01}



特に川崎は格安店が多く、かつ「嬢は若くてかわいい」というかなり魅力的な評判を聞いていました。

しかしながら、小生の活動エリアから川崎は遠く、噂の確認はなかなかできなかったのです。


それがたまたま偶然が重なり川崎の泡屋さん「ゴールドチェーン」に凸。
嬢が若くてかわいい噂は本当だと実証してきました。


マット好き

以前のエントリーでも書いたが、小生は泡屋にきたら100%マットをお願いします。
というよりマットができる嬢を選んでいます。
ですので泡屋さんで写真などを見ながら嬢を選ぶ際の第一条件は「マット可能」。

次にスタイル。
写真はいかようにも修正できますが、スタイル情報には真実が隠されています。

例えば、バストが大きい割にブラカップが小さい時は立派なガッチリ上半身の方でしょう。
あとはウエスト、ヒップが大きめの方は下半身が安定している方でしょう。

(こんな予想をして実物で確かめるのもピンクの楽しみ)
  
最後にルックス。
これは顔の好みを選ぶというより、髪の色や化粧の感じからベテランさんかギャル系か素人系かを判断するための材料です。
小生は「上品な素人美人」が理想なのですが、このまま伝えるととても素朴な方がアサインされる恐れがあるのであくまでも自己判断の基準とします。

それで最後の条件が年齢。
あまりに若すぎるとホスピタリティやテクが劣悪な可能性が出てきます。
また高めの方ですとビジュアル的にキツすぎてサービス中は「ずっと感じるフリして眼を閉じ続けなくてはいけない」事も。


さて、
ゴールドチェーンでは店員に第一条件を伝えましたところ、すでに1択。
その他の条件は瞬間的に妥協して迷わずオーダーしましたが、「なりの上玉がアサインされました!

内容についてはあえて書きませんが、ルックス良しで、しっかりと眼を開いて楽しむことができました。




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR