日暮里のピンクエステ【ビタミン】に凸












◾︎ピンクエステ分析はエリア特性に把握から

ピンクでもエステでも、
エリア特性を読むことは優良店、優良嬢にあたる為に重要になる。


小生の主戦場である五反田、新橋、渋谷あたりなwebの雰囲気と料金帯からサービス内容とどこまで踏み込めるかは瞬間的に分かる。

あまり知らないエリアになると思い込みや古い情報が邪魔をして的確な判断ができなくなることもある。



◾︎日暮里エリアの特性を読む

今回、凸した日暮里エリアはエステでも韓国エステや裏風俗が有名なエリア。

この日はガツンと踏み込んだサービスより、マッサージ併用の《癒やしといやらし》サービスをうけたかった。

まず2万円程度の韓国エステは踏み込み過ぎなので除外。
1万円台のアジアンエステも見つかるが、これも踏み込み過ぎのアジアンピンク店の予感。

店舗型では60分9000円ほどのチャイエスがいくつかあり、ハンドはあると読むがもう少し踏み込みたい。
しつこいですが癒やしといやらしなんで(笑)


最終的にはこのエリアでは数少ない日本人ピンクエステの【ビタミン】に決定。


60分10000円と五反田エリアに比べると2~3000円は安いが、脱衣状況により2~3000円が追加される。
それでもマッパで13,000円って安いけどね。



◾︎嬢えらびに迷ったら優先事項をまとめる

さっそく凸すると受付店舗では嬢の生写真が掲載中。
webで見るよりはみなさん地味ブスな印象かな。
(正直過ぎですいません)


受付スタッフから提示された嬢は3名。
写真見せられてどの子にする?って聞かれるとテンパってしまい直感でお乳の大きい嬢、一番若い嬢や細めの嬢などを選んでしまいがちです。


これは地雷を引く悪いパターンなのでぜひ改善ください。


写真を見せられる前にあらかじめ自分の中で優先順位を3つつけておくのが優良嬢への近道。


小生の例を挙げると、
①マッサージ技術の評価や経験(まず、癒されたいから)
②嬢の写真から品を感じるか?か(ピンク経験長い下品なのは癒されない)
③Dカップ以上(でかいといやらしいので)


この優先順位を元に選んだ嬢はマッサージスキルは高いがBカップの若手。

Bだと条件割れって?

いえいえ、これで良いんです。
D以上の条件は下位のものなので、マッサージ技術が高い方が優先されるのです。


結果、かなり満足の高いサービスを受けられました。
踏み込み方はイマイチですが、通ってみるとまた違うかもしれない印象を受けました。


最後に。
安めで選んだホテルは鏡の間で、いやらしさ倍増でした。

では!


※参考







◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

西日暮里のピンクエステ【みたけわかたけ】の思い出












西日暮里の名店の思いで

山手線で池袋~上野あたりのピンク街は、23区西部のピンク街とは少しカラートーンの違う風情があります。

行動エリアが西部のため、なかなか足を運ぶことはないのですがエステにハマり始めた頃は良店情報を元に、頻繁に遠征に行っていました。


西日暮里の【みたけわかたけ】は、小生が愛する踏み込んだサービスのエステ店。
料金が70分16,000円と比較的高価な設定からも分かるように嬢のクオリティが高かった。
このクオリティとはマッサージスキルのことではなくて、ルックス。
みんな若くて、かわいくて、品があった。

姉妹店に錦糸町の【菜々美トリートメント】という店もあり、先に凸したのはこちらだった。
業態や嬢のクオリティはほぼ同じ。

{A51D0FE6-F93C-425B-9077-55714CBC08FB:01}


サービス内容は前半が密着マッサージで、後半から上半身脱いでいただいてハンドで終了の流れ。


ソフトサービスなんだけどとにかく嬢がかわいいので、イタズラするのが楽しかった。
だいたいの嬢には明るくかわされるのだが、まれに寛容な嬢がいて思いのほか踏み込めたりもした。

そう。
このイタズラこそエステでの楽しみの大事な要素の一つであるのだ。

最初からゴールがハッキリしている泡屋さんに代表される従来型ピンクサービスでは楽しめないワクワクドキドキ感がピンクエステにはある。

お店によっても異なる。
嬢によっても異なる。
当然、相手によっても異なる。


可愛らしい嬢に嫌われないように一生懸命イタズラするのだ。

嬢にとっては迷惑な話であるとは思うのだが、この小さな攻防戦もサービス範囲と割りきっていただければ幸いである。


話は横道にそれたが、
そのようなイタズラも楽しめた【みたけわかたけ】も【菜々美トリートメント】も共に閉店してしまっていた。


教訓とするなら、
回転の早いピンクエステ業界では、気になる店、気になる嬢がみつかったらすぐに行動すべし。
といったところかな。




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR