金沢の出張ピンクエステ【AQUA】を読む













人生の中でエステやピンクに使える時間とお金は限られています。
そのため店の選択、嬢の選択で失敗したくないの誰もが同じでしょう。


小生は何度も何度も失敗を繰り返し、今でもまだたまの成功と多くの失敗を繰り返しています。


失敗というのはいろいろあります。

好みでない嬢が来た。
マッサージが合わない。
会話が合わない。
身体が合わない。


大きな失敗というのは、
これらのほとんどに当たった場合ですね。

こんな大きな失敗をするのは、ピンク&エステの店を選んだ時が多いのです。


ピンク店の嬢で高齢化などの理由で競争力が落ちたため、系列のエステ店に移ってそこでのハードサービスで競争力を高めるパターンの嬢はピンクを売りにしたエステ店に多く、当たるとまず失敗です。
見ための問題もあってピンクはかなり厳しく、マッサージも口ほど大したことない…


ただし、この逆のパターンでエステ店出身の嬢がピンクを始めた場合、エステ店で覚えたサービス精神がそうされるのかピンクでの満足度も非常に高いケースが多く、トータル満足度がかなり高い。


そんな嬢との成功体験も何度かあり、ピンク&エステ店というのがなかなか止められません。


嬢を選ぶポイントはエステ店などでのマッサージ経験の高さ。
これがあればピンクがズッコケでも最低限の満足はあります。

次になるべく若い嬢を選ぶ。
ピンクが強いエステ店では求人に集まる嬢も高齢化しているのが常。
嬢のプロフ年齢が実年齢+10歳くらいあたりまえになってしまいます。

プロフ年齢27歳くらいがちょうど良いと思います。経験的に。



さて、
またまた地方のエステを読んでみます。

金沢はメンズエステ自体少ないようですが、その中にピンク&エステ店を発見しました。
メンズエステ【AQUA】です。


さっそく二つのポイントをに注意して所属嬢を覗いてみますと。

けっこうプロフ年齢は若いです。
さらにエステ店出身を思わせるコメントの嬢もチラホラ。


金沢の出張エステ店の料金をみると60分12,000円~14,000円。オプで3,000円のマッパつけると15,000円~17,000円になります。

それに対してAQUAは60分18,000円とパックマンついてるのに大して値段が変わらない。

これは店が利益を抑えているのか、嬢のクオリティが抑えられているかのいずれか。
普通に考えれば後者であることは間違いなし。


エステに関しては東京の店と地方の店にて価格差はあまりない。
60分18,000円というのはピンク付きとはいえ大衆店では高額な部類なので実はここが優良店で他が割高なのかもしれない。


ともかく金沢エステの実態も値ごろ感もまったく知らないので優良店である可能性も捨てきれないのだ。


検証された方いらっしゃったら見解を教えてください。
小生も近々検証したいと思っています。





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR