京都の出張ピンクエステ【ローズマリー】をよむ













前回書いた神戸元町の水仙がいままでにないほど多くの方に閲覧していただけました。

もしかすると地方のエステ情報は情報源が限られているため、情報の多い東京のエステ情報に比べてより多くの方にご覧いただけたのかもしれないですね。


みなさんに喜んでいただけるようでしたら、今後も情報量の限られている地方エステやマイナー店について研究・分析していきたく思います。


ところで小生が地方遠征で店舗検索をする際には、まず最初に踏み込んだピンクサービス付きのエステ店を探します。

この手の店は東京でも多くはなく、また単なるピンク店がサービスの差別化としてエステの要素を入れている場合が多いのですが、それだけにユニークな店や優良店を見つけた際の感動は言葉ではいい表せません。


で、今回分析するのは京都の出張ピンクエステ【ピンクローズ】。
ここのwebサイトを見てみると、素敵な下着姿の姫の画像に胸がトキメキます。

まず、この下着ビジュアルでのセクシー訴求というところからピンクサービスに比重が高いことが予想されます。

また、価格帯は通常コースで60分17000円という値付けはこのジャンルの店では平均的な価格帯。

嬢のプロフィールを見ると結構年齢高い子もいますね。
年齢は実年齢-10歳というのが定説ですので、そんな視点でプロフ写真を眺めると肌が白すぎるし艶が強すぎる。
これは撮影時の照明にさらに画処理をしていることが疑われますね。

また、サービスの提供内容は嬢によって違うようです。
これは店舗経営者がいくつかの業態の店舗を複数経営していて嬢の重複登録があることが疑われますね。
もしそうですと嬢もビジネスライクな傾向が出てきますので、素人っぽい嬢がタイプの方には外れリスクが高まります。


で、じつはこのお店は過去に突撃経験があるのですが、概ね上記の分析通りで間違いないです。

嬢の重複登録までは確かめられませんでしたが、比較的ビジネスライクなアラフォーは5年前には過ぎていそうな方でした。

ただし、マッサージもそこそこ良かったですし、慣れている感じがプラスに出ていて、おおらかさと繊細さが両立したサービスをご提供いただけました。


嬢の好みによってはすごく楽しめる店かと思います。
試してみて‼︎




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR