神戸元町のチャイエス【水仙】に凸











神戸元町に優良店発見か!?

たいへんごぶさたしています。

活動は順調に続けてますが筆不精でBlog更新さぼってました。

ひさびさに地方でチャイエスに行きましたのでそのご報告を。


神戸出張中のことです。
元町のJRA横の雑居ビルで神戸うどんのぼっかけを食べた後、次の予定まで2時間ほど空いたので迷わずエステかピンクの利用を検討。

いつもならエステ訪問にはネット検索で店を吟味してから凸するのですが、今回は時間もないので直感で凸しました。
神戸うどんの店と同じ雑居ビルに明らかにチャイエスと思われる看板があったのです。

{3B26EFE7-0B70-47B5-893C-9267305731A2:01}



看板で料金を確認すると60分8000円。
チャイエスとしては標準的な価格で内容に期待できる価格設定。

期待にむねとパンツをふくらませ、訪問するとほぼ想定通りの中華系ママさん登場。
昼間は割引もあるらしく60分7000円での案内となりました。


マッサージルームは入口のみカーテン仕切りの個室仕様に穴あきの簡易ベッド。
着替えケースに貴重品袋もあるかなり標準的な部屋ですね。

紙パンに着替えるようにママさんに言われ、ここは逆らわずに素直に着用してうつぶせ寝で待機。(紙パンだとかゆくなるとか、いろんな理由を言って着用拒否することもあります。戦略次第ですね)

やがて嬢が登場なのですが、
これがかなりカワイイ。
たしか22歳くらいの色白美人Mちゃん。

会話は定番の出身地など聞きながら相手の緊張をほぐします。
(いろいろほぐしてもらうため)

マッサージ自体は大してうまくないのですが、とにかく美人なのでなんでも許しちゃいます。

背面→鼠蹊部と進みそれなりに際どい感じや、綺麗な脚がたまに手に当たる感じなどからさらに進展を予感したところで嬢からの神の声。

「洗体イキマショウ」

なんと!このお店は洗体付きなのでした。
看板には一切ないのですごいサプライズ効果。


洗体ルームではオイルを流してもい、〝しっかりと〟疲れなどほぐしていただけました。


思いつきで凸したお店でしたが、
想定以上に良かったです。
いま思うと、こういう驚きを求めてチャイエスに行っちゃうんだな~
また良い成功体験となりました。


成功=性交とかけてる訳じゃないですよ。
念のため(笑)





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR