新橋のチャイエス【タイ式マッサージ フィール】に凸の続き












タイマッサージなのに小姐登場の後半

前回より少し踏み込んだ話を。

フィールの自称20歳の西安出身ココちゃんはオイルの途中から脚を絡ますような姿勢をとったり、鼠蹊部を念入りに攻めてきました。

ただ、テクは不十分なので単調に同じことしている程度。
クライマックスは下半身からバスタオルをはぎとり、息子を握らないものの撫でまわすようなマッサに突入。

これで客を盛り上がらせて追加やオプション代を迫るわかりやすい作戦。

小生は本当に時間がなかったのでココちゃんの申し出の4,000円を3,000円に値切ってハンドしてもらいました。
ココちゃんはある程度の攻めは許容。
ブラの矯正撤去による上半身攻めと下着の上からの下半身タッチは許してくれました。

こちらの乳舐めもいやいやながらトライしてくれました。





今回は午後過ぎの凸だったためか、客はまったくおらず、露出度限界のママや、気配だけ感じていた別の嬢は途中でお出かけしており店内にはココちゃんと小生の2人きりでした。

このことがラストの有料サービスに繋がったのかは不明です。
どなたか確かめていただければ幸いです。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



新橋のチャイエス【タイ風マッサージ フィール】に凸












ひさびさタイ古式マッサを堪能のはずが…

たまには普段行かないジャンルにあえて行こうかと、タイ式マッサージを選びました。

タイという国は大好きでバンコクにも何度となく行っていますが、ストレッチ中心のタイ古式マッサージは実は苦手でした。
でも、明るくあっけらかんとしたタイガールは大好きなので、これが良かったらしばらくタイ古式マッサージ店に通ってみるのも面白い!

そう思ってました。凸するまでは。

今回、凸したのは新橋のSL広場からすぐの【タイ式マッサージ フィール】。




タイ古式+オイル+リンパが60分1万円とやや強気な設定は後半に飛び道具が込みだからと読む。

写真は何人か本人写真が紛れてるようだけどどこかの他人の写真だらけ、店内風景はよくあるチャイエス風。
これは料金は高めだが【非健全店確立55パーセント】とやや弱気に読んで凸。




ビルのエレベーターは点検中らしく錆びてボロボロ、穴まで空いている非常階段で店に向かう。
店に入るとママさんらしき露出度が限界な熟女が受付。
この方、スタッフ一覧の下の方にあった完全顔出し写真の熟女では?
そのまま担当嬢になりそうな雰囲気だったので、遠回しに若い子がいいと伝えると「ダイジョブダイジョブ若い子イルヨ」とのお言葉。
それより、ママさん横からお豆が…

カーテン仕切りのマットに案内されシャワー後に登場したのは自称20歳のCちゃん。

会社の後輩にいそうな素朴な雰囲気だけどスタイルは良さそう。
ところであなた、タイ人?

ママとの会話も北京語だと思われる。
背は高いし、顔は典型的な中華フェイス。
出身どこか聴くと●●。
やっぱりあなたタイガールじゃなくて小姐じゃん。

確かに店名はタイマッサージじゃなくて【タイ風】だった。
チャイエスはこういう展開もあるんですね。
擬似タイマッサ店。


これ以上は突っ込まずにマッサに入る。
マッサもオイルも追試が必要なレベル。

お約束のように延長のお申し出がありますが、本当に時間がないのでお断り。
その代わりいろいろあって、最終的な満足度はギリ合格レベル。


そういえばタイ古式マッサの施術は全く無し。
苦手なのでどっちでもいいけど。

次こそ本当のタイガール探しに行こっと。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR