【2019年ランキング】エステライオンおすすめの名店(2019年12月25日更新)












エステライオンのおすすめの良いエステ、ヤレるエステ(2019年12月25日版)


クリスマスも過ぎればいよいよ年の瀬。


そんな訳で年末恒例の、
エステライオンが選ぶ良いエステ・ヤレるエステランキング2019年度版を
発表したく思います!
(*´∇`*)



■エステランキングについて
エステ&ピンクの世界はサービスの細分化と進化が日々進んでいます。

ランキングは大まかなカテゴリー別として、
①アジアンエステ ②日本人ピンクエステに分類。


昨年はハンド店やヘルス対象にピンクジャンルも設けてましたが、2019年はほぼピンク店に行ってないので今年は廃止。


上記のエステカテゴリー2つで構成して、
不具合がある場合は再度カテゴリーを見直します。



なお、主観によるランキングではありますが、
カテゴリー1位店は多くの方にご満足いただける、
良店を選んだつもりです。



ランキングは、エステライオンの実体験から、
★の数で評価を定量化。


その★の数でランキングの順序づけをしました。
(★の数は1~6)

当然ながら今後の凸により評価は変動しますので、
当ランキングはなるべく定期更新していきます。

※2019年は全く更新してませんでした(´Д` )
来年はちゃんとします。





勢力拡大の短期滞在嬢とタイガール。


■アジアンエステ店ランキング


1位 店名非公開タイエス(御徒町)★★★★★★
凸レポートはこちら


今年は何度もお世話になったタイエスの良店。
まず嬢がみなさんキレイ(´∀`)

さらにタイエスは総じてマッサが上手いのですが、
こちらはどの嬢もレベルは高い。

後半戦に関しても、タイガールならではの寛容さを発揮。

わたしは69が最高到達点ではありますが、ダンスの噂が絶えませんのでいつかは禁断の果実にありつきたい。



アジアンエステにおける癒しとイヤラシの殿堂といって過言なし。




2位 店名非公開アジアンエステ(秋葉原)★★★★★
凸レポートはこちら


2019年度、都内で大増殖した〝短期滞在嬢によるダンス店〟。


2020年はオリンピックイヤーによる治安強化で都内の様子が一変する可能性はありますが、
とにかくいろんなエリアで短期滞在嬢にはお会いしました。



ズッコケな嬢が多い中、外観においてハズレなしと断言できる短期滞在嬢型のお店がこの秋葉原のチャイエス。



三度の凸で出会った美女は、小雪似、福士蒼汰似、釈由美子似と思い出すだけで熱くなるハイクラス。

福士蒼汰似とは無帽でゴシゴシしちゃった甘い思い出も(´∀`)



60分ならトータル13kとそのリーズナブルな価格設定も魅力。


アジアン美女と踊りたくなったら、
いざ秋葉原へ。



3位 店名非公開チャイエス店(神田)★★★★
凸レポートはこちら


3位には昨年と同じく神田のヤングチャイ嬢店がランクイン。


熟嬢が多い神田で若くて可愛い嬢多数で、
80分7kという驚異のコスパ。

かわいい嬢からtkbメーナー、
嬢によってはFやらダンスもある良店。


ゴールがよく分からないサプライズもチャイの魅力ですね。(*´∇`*)





群雄割拠のピンクエステ界の結果は?



1位 品川ミセスアロマ五反田店(五反田)★★★★★★
凸レポートはこちら

昨年2位から大きくジャンプして1位にランクイン。

その理由は圧倒的な嬢のキレイさと素人度の高さ。20代前半〜後半の美女たちはハズレなし。


またダンサーも稀におり、
嬢によってゴールが分からない未知のドキドキ感も楽しみの一つ。


誰とは言えませんが、
ロハ、無帽で踊ってくれた心優しき嬢もまだ在籍中。



あいかわらずの人気のため予約がとりずらいですが、
街できれいなお姉さんを見かけてハァハァ言ってるジェントルマンは五反田を目指すべし。

なお、マッサはご愛嬌レベル。



■ピンクエステランキング
2位 絵梨華(五反田)★★★★★

凸レポートはこちら



2位に陥落したものの、ピンクエステ界での信頼と実績では貫禄の名店。



都内屈指、
いや日本屈指の癒しとイヤラシの殿堂。
(*´∇`*)


どの嬢入っても安定したマッサと後半サービス、
期待通りの満足感がリーズナブルに得られます。



インパクトのある新人がおらず、嬢も定番化しつつあるため新鮮さが欲しいところ。



3位 店名非公開店(新橋)★★★★
凸レポートはこちら


2019年後半からお世話になってる新橋の良店。
とにかく嬢が若くて20代前半嬢がゴロゴロ。


かつ当たった嬢は長澤まさみ似のダンサーだったことも(´∀`)



ダンスデフォ店ではないので、トーク&召喚で戦ってみてください。


最後まで込みで考えると割高ですが、とにかく若い嬢とのふれあいに飢えている心優しきジェントルマンは財布を厚くして新橋へGO!








さて、
2019年を振り返ってみれば、
アジアンエステも日本人ピンクエステも昨年とはずいぶん変化がありました。



特に2020年は東京オリンピックによる影響がなんやかんやとありそうな気配。

2020年も予断を許さない状況ですね。



さてさて、読者のみなさまには2019年もたいへんお世話になりました。


2020年も良いエステ・ヤレるエステを探していきたく思います。

引き続きよろしくお願いいたします。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3






ブログパーツ
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR