鶯谷の韓ピンク【初恋】を読む









直球店に良店なしか?

SNSで知り合った方から鴬谷の韓ピンクが面白いとの情報がありました。
鴬谷は過去に数度足を踏み入れた事がありますが、
オーソドックスなサービスだったためか好印象はありませんでした。





いただいた情報によると鴬谷の韓ピンクは独自の世界だとか。
ぜひその良さを体験したいですね。

しかしながら、
過去の経験から、この手の店はゴールがハッキリしている反面、
嬢のクオリティやホスピタリティ、サプライズ演出などはイマイチ。

ゴール感がハッキリした店ジャンルの真打ち泡屋さんは、
職人技を味わいに行くところですが、
韓ピンクのようなアジアン店のメリットは価格くらいと評価していました。


プロフ写真から予想するサイボーグ嬢のクオリティ

さっそく【初恋】webサイトをPPAの法則で分析します。

■価格(P)は、アジアン店としてはかなりの高級店。
これはゴール感に期待できそうです。

なお、周辺の韓ピンク店とも比較しましたがどこも同水準。


■写真(P)は、プロフ写真は加工済みあのは一目瞭然。
パネマジというより別人確定。
ただし、先月行った御徒町の韓エスで体験したように、
「そもそも実物が加工済みのサイボーグだった。」
という整形好きなお国柄を考えれば写真通りの嬢が登場しても不思議じゃありません。

■アクセス(A)は、
お店情報はないので、この評価は割愛。

分析からこちらのお店は、
踏み込んだサービスは間違いないのですが、
過去の経験からホスピタリティや演出は期待できません。


正直ネガティブな印象が拭いきれない韓ピンクですが、
凸せず評価を決定することはできません。

検証凸の結果はまた後日。


(本エントリーは2017年1月5日公開した記事を訂正して再公開してます)

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3





コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR