【番外編】凸時に困る春の咳には









凸をためらわせる春の咳の止め方は?


春の頃、花粉症などで咳が止まらなくなる事ありませんか?
電車内など人が多いところで咳をするとマスクをつけてても露骨に嫌な顔をされる事もしばしば。

どうでもいい電車内のおばさんに嫌な顔されても全く気にしませんが、メンエスやピンクに凸はした際は困ってしまいます。


例え、なじみの良嬢であっても客が激しく咳き込むのはやはり嫌でしょう。
すごい咳をした客に踏み込んだ濃厚サービスするのって逆の立場ならやっぱり嫌でしょ?


かくいう小生もこの時期は花粉症による咳に悩まされる1人。
とにかく凸した時は咳を抑えて最大限に良いサービスを受けたいので、凸前から対策をとります。

この対策って薬以外にはこまめに水分をとる事と、飴を舐める事の2つくらいなのですが。
水分となると選択肢はあまりないですが、のど飴となるとかなりの種類があり、これまでにさまざまなのど飴を試してみました。


医療用のトローチから始まり、第2類医薬品の浅田飴や第3類医薬品の南天のど飴、コンビニの定番龍角散のど飴などなど。
残念ながらどれも明らかな効果はなく、なんとなく相性の良い龍角散のど飴を愛用していました。


ところが、最近抜群に咳を抑える効果があるのど飴にであえました。


それが、トドのキャラクターCMでおなじみの【のど黒飴(ノーベル)】。
webでのど黒飴の成分を調べてみても何がこんなに効いているのか理由は分かりません。
黒糖がらのどを潤してるの?
とにかく小生とは相性が良く一粒舐めればバッチリ咳は止まります。


咳が原因で凸を躊躇っている方がいるようなら、お菓子と馬鹿にせずにぜひお試しを!


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR