池袋のピンク【E女商事池袋店】に凸









本有の噂を検証してみた結果

本ブログを含め、ネット上にはさまざまなピンク情報が飛び交ってます。
まさに玉石混交の世界ですので、真実もあれば嘘もたくさん紛れています。

嘘はさて置き、
この真実ってのも必ずしも誰にとっても当てはまるものではありません。

嬢と客との関係はその瞬間だけの特別なものです。
ですので、たまたま良い思いをした客がいたとしても、それを別の客が同じように体験できるとは限りません。


それでも何か小さな噂話でも信じてしまうのもこれまた人情。


久しぶりに池袋方面に用事があったので、池袋ピンクに凸することにしました。
過去にブックマークした要検証店はたくさんあったのですが、思いつきで「池袋、●俗、●盤」と検索するとずはりそんなブログが1位表示。

それは某掲示板サイトの情報をまとめたものでそもそも情報ソース自体が怪しいと分かってますが、その情報を確認したくなってしまいました。


ランカー嬢を狙え

ちなみに前述のまとめブログでは、【ランカー】と呼ばれるお店の人気ランク上位嬢は過剰サービスの疑いありとしていました。

疑惑度五つ星と紹介されていた「E女商事池袋店」もランカーが寛容らしく、池袋駅北口にある店舗受付に降り立った小生は素直にランカーを指名していました。

そこし離れた小部屋で待つこと数分。
ドアノックに扉を開けると制服OL姿の嬢が登場。

こちらは上級コースがイメ蔵ですので、デフォでコスチュームが白シャツ、ベストに黒スカート。
さらに指名できるパンストも装着していただきプレイボール!


結果的には噂はハズレでしたが、前述した通りでたまたま小生はなかっただけの可能性はあります。
また、別のランカーに入れば何かがあったかも知れません。

噂通りではありませんでしたが、OL衣装嬢との絡みは想像以上の好体験。
パンストを破った経験は人生2度目でしたが、想像を超えた興奮でした。


噂の検証のためにも複数回凸は必須。
こうして、また宿題店へのリピートを誓ったのでした。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR