新橋のハンド店【世界のあんぷり亭新橋店】に凸 その7












中折れはハンド店通いの悪影響か!?


遂に、【その7】まで来たあんぷり亭新橋店ですが、実際は気が向くまま凸しており、正確にはカウントしてませんが、数十回はイキましたでしょうか。


新橋にはこちらと双璧をなす高コスパなハンド店【ミセスハンズ】もありますが、
どちらも素人感の残る嬢が在籍しており、お姉さん〜セミ熟女系のミセスハンズに対して、JDも多数在籍しており若手中心である【あんぷり亭】の方がより素人感は強く、寛容度の高い嬢に会える可能性も高い。


ハートに火がつけば確かなゴールを目指してしまうのが男心。
ついついあんぷり亭通いをしてしまったのは、より高いゴールを目指した結果の必然でした。


ところがそう簡単にファインゴールできるものでもなく、嬢との消耗戦の果てにモチベーションが切れて中途半端に終わる事もしばしば。
しかし、その際にハートと共にカラダの方も折れてても、ハンドだときちんと終われるものなんです。


これってみなさんも、自家発電などで経験ありません?
男体の神秘ですね。

しかし、最近の中折れ体質改善のために自己分析してみると、このハンドによる中途半端状態でもそれなりにフィニッシュしてしまう事は中折れ化の原因ではないかと疑っています。


しかしながら、短時間にコスパ良く楽しめるハンド店通いも止めれそうにもないのですが。


ミニラがくれた新たな楽しみ

さて、あんぷり亭への凸でのお話を進めます。
この日も嬢はフリーで凸。

小部屋に現れたのは20歳で小柄ながらミニラそっくりの嬢。
これは最初からモチベーションも上がらないのでオプションは最低限の父なめだけにして初の着衣でプレイボール。

消化試合のつもりで始まったのですが、これが予想外に良い。
外見はミニラなのですが着衣で致すというのが、非日常感を刺激してくるようです。

結局、いつも通りな展開で散財してしまいましたが、思わぬ新たな楽しみが発見できました。

これコスパも上がるしオススメですよ。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR