池袋のピンクエステ【あかね治療院】に凸 その2












好結果を出すために最も大事なこと

タイトルにメンエスとは書きましたが、
こちらはれっきとした営業許可店でして、
ゴールがきちんとあるピンク店です。


とは言え、
エステ部分がおざなりで、
マッサージがさわさわ程度という雑な店とは違います。

通常コースの前半戦には、
フェイスエステや耳掃除と癒しパートがきちんと設けられており嬢によってはマッサージスキルも十分ですので、メンエスとしてご紹介しています。


前回の凸では初回限定コース利用だった事もあり、
時間は短め、フェイスエステや耳かきもありませんでした。


2回目となる今回の凸では、
通常コースでは最短となる60分を選択。

お部屋も最安値のボロ部屋は避けて、3,000円程度の物件をチョイス。


受付から5分ほどで着いたお部屋では大して待つことなく嬢の登場となりました。


毎回、お部屋の扉を開けるたびに、
嬢が緊張しないように明るく挨拶して招き入れるように心がけています。

これって以外と大切です。
この初対面の対応でこの後の嬢との信頼関係の構築に大きく影響を及ぼし、さらには嬢のホスピタリティまでも変わってしまいます。


初対面の人が苦手なのは男も女も、客も嬢も同じ。
明るく、爽やかに。
決して、軽すぎず、真面目すぎず、暗すぎずにご挨拶して緊張してドアをノックした嬢をリラックスさせて部屋に招き入れましょう。


想像以上のキレイ嬢登場

この日もフリー凸だったのですが、
扉の向こうに立つ嬢は想像してたより遥かにキレイ。
見た目年齢は想像より高めなEさんに明るく爽やかに挨拶して部屋に招き入れます。

前回凸した際の嬢もそうでしたが、
webや店頭の写真で見るより実物の方が断然いい。
これ何かの作戦?




さて内容ですが、
前述通りにフェイシャルエステ、耳掃除で始まり、セルフシャワー。
その間に水着に着替えた嬢によるマッサージと続きます。


Eさんのマッサは残念ながらの仕上がりでしたが、後半戦は想像以上のホスピタリティでした。


後半戦の結果は、明るく爽やかなご挨拶で始まる、嬢との適切なコミュニケーションによるラポール形成の賜物かと思います。


さて、2人連続で好印象だったあかね治療院。
3人目も良ければ店のクオリティに信頼性が高まります。
次はどんな嬢と出会えるかいまから楽しみです。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR