五反田のピンクエステ【イマジン東京】に凸









新規店開発で良店を続々と発掘中


ローテーション入りしている『お気に入り店』での結果が芳しくなく、やや飽きもでてきました。

そこでここの暫くは、
〝行くなら絶対に新規店〟キャンペーンを張って新規店開拓を続けています。


そうしたら、これが大正解。


良店を続々と発掘しておりますので、
随時ご紹介していきたいと思います。

※ただし各店とも1人の嬢でしか判断していないので絶対評価ではありません。
なんせ新規店キャンペーン中ですので。


本格的マッサでメンエスの真価を再確認


ここの所、
メンエスとは言ってもかなりピンク寄りの店ばかりでしたので、原点回帰で非ピンク店に行こうとweb検索。

いくつか良さそうな店は見つけたのですが、
どれも決め手に欠ける。

そう。
やはりピンク店通いの弊害もあり、結果が見えない戦いはしたくない。
最低限の結果が伴うような店で、さらに大きな結果を狙う事に方針変更。

そんな方針であれば、
ずっとブックマークの中で温めてきた〝行ってみたい店〟がある事を思い出しました。


それが五反田のメンエス【イマジン東京】。
ここは、
非脱衣、非おさわり、ハンド有りと方針にもピッタリ。

webの嬢紹介を見てみます。
きれいに撮影されてますが、修正はあまりないように見うけられます。
また、嬢の年齢も低すぎず、高すぎずですので嬢の外観とホスピタリティのバランスにも期待ができます。


また、価格もキャンペーン利用で70分1万円とかなりリーズナブル。
お部屋代は別途ですが五反田であれば総額1.5万円でお釣りがくる。


さて、東口のお部屋に入るの5分も待たずに嬢が登場。
この日もフリーで入ったのですが、現れたのはアラサーのWさんです。
こざっぱりしたファッションに薄めのメークと普通のエステシャンっぽさ満点です。

実際に普段はエステ勤務らしいくオイルマッサはピカイチ。
やたらと力強いチャイエスや揉み返し必至のギャルエステ嬢とは違う貫禄を感じます。


今回はメンエスの原点回帰も目的の1つでしたが、Wさんのマッサに癒される事でメンエスの素晴らしさである【癒しと、いやらし】を再度確認できました。

また、Wさんのような普通の外観のエステ嬢が後半の〝いやらし〟での変化もメンエスの醍醐味。
こちらも十分堪能させていただきました。


また、年齢なりの包容力とホスピタリティもある方だった事も付け加えたく思います。


前述した通り、1人の嬢の評価でお店の評価は決めれませんが、ぜひ再訪したいお店です。



※話はやや脱線しますが、
イマジン東京のwebは凝りすぎていて、探すページがなかなか見つけられません。
もっとシンプルにしてほしい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR