五反田のピンクエステ【ミセスアロマ五反田】に凸









ピンクエステの魅力とは何か!?

当ブログで紹介するメンエスは大半が〝アリ〟のお店です。
それではピンクエステとは何かといいますと、
後半戦が〝ハンド以上〟という仕分けとなります。


この〝ハンド以上〟というのか曲者であり、また小生のような好事家にとっては謎解きにも似た楽しみでもあるのです。

例えば、上だけマッパで終わることもあります。
また、思いがけずチューしちゃった事も。
はたまた、想像以上のゴールが決まる時すらあります。

さらに基本ソフトサービス店ですので、通常のピンク店に比べて、在籍嬢のレベルは高い傾向にあります。


ピンクエステの魅力を改めて言いますと。
・きちんとゴールがある。
・ゴールに至る道程は店により、嬢により多様のため、入ってみないと真価は分からない。
・嬢のレベルが高い。


また、時にマッサが激ウマな嬢に当たる事もあります。


まさかの展開となった後半戦


さて、今回凸したのは五反田のピンクエステ【ミセスアロマ】。
以前にもお知らせした通りに五反田新規店攻略の際に発見したお店です。


料金帯は割引を使わないで70分15,000円(ALLマッパ)と平均的な価格帯です。
これに割引を組み合わせれば13,000円程度になります。

小生の愛する絵梨香が70分13,000円(上だけマッパ、早めの時間帯は12,000円)なので、比較的リーズナブルとも言えます。


さて、webで在籍嬢紹介を見てみますと、みなさんきれいで驚き。
しかし、こちらのお店はチェーン展開しているようなので、
web制作についても慣れていて撮影もうまく処理されているのではと勘ぐってしまいますね。


さて、お約束した五反田駅東口の小部屋でご対面。
店名にミセスと入っていますがこの日の担当となったWちゃんは20代中頃。
オフィスにいればいたらお誘いが掛かりそうな、〝普通にかわいい子〟です。

マッサはお世辞にも上手いとは言えませんが、会話も普通の女の子とお話しているようでライトなキャバに来ているよう。


そして後半戦となりましたが、本コースは『全マッパ』。
当たり前ですがかなりオープンな感じとなったので勢いで唇を狙うと抵抗なしでヒット。
調子に乗ってお椀型の立派な逸品も攻めます。

さらに下に行きますと、さすがにストップが入っります。
攻守交代をしながらも結果的にはかなりの踏み込みのあるゴールが達成されました。


ちなみに当店はすでに複数回凸してますが、
別日にあたった嬢たちもおおよそ同じような内容でした。

すでにオキニ店のラインナップ入りを果たした当店。
低価格帯ながらも嬢のクオリティは高くピンクエステとしては申し分のない良店。


これだから新規開拓は止められない!


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR