五反田のピンクエステ【癒しのプールサイドクルセイダーズ】に凸









高価格=高品質ではないということ


以前のエントリーでも書きましたように、
現在新規店の開発を進めています。

開発当初はザクザクと良店、良嬢を見つけては小躍りしてたのが、ここ最近はパッとしない戦績続きなのです。


反省も踏まえ原因分析をしてみますと、
お店に対して誤解、思い込みを抱いたまま凸していた事だと思い当たりました。


近隣エリアの同サービス店に対して、
「高額店は、嬢のクオリティも高い」という思い込みです。


当然ながら1人の嬢で店全体を評価するのは愚策ですが、そもそもその価格が何に対して値付けられているかは考えるべきでした。


五反田のピンクエステ【癒しのプールサイドクルセイダーズ】は都内各所に支店を持っているチェーン店ながらコンセプトは独特でした。

店名からも想像できる通り、こちらは水着、それも競泳水着を着た嬢からサービスが受けられるエステ店です。

価格が60分18,000円、新規割引を使っても15,000円でマッパ5,000円とオプ付ければ諭吉2枚の大台へ突入します。


五反田近隣の類似点と比較すると一般店よりも高級店に近い値付けです。
あー、これはきっと嬢が素敵なんだろう。
と、安易に想像してしまいます。

プロフ写真は当然水着姿。
コスプレならナース服、加えるなら網タイか黒パンストという嗜好の小生にとっては水着は残念ながら興味なし。
せいぜい脱がせやすいと思った程度。




ここで賢明な読者の方はもうお分かりかと思いますが、こちらのお店は「レアな競泳水着を着た嬢」という点にこそ価値があり、その独創性に対しての値付けでありました。

ここを履き違えた水着に興味がない小生。
普通の20代女子(上京3年くらいの野暮ったさ)といった感じの嬢からオプ全面NG宣言を受けたところで本日すでに負け戦さが決まったのでした。

嬢は一所懸命やってくれますが、そもそもマッサスキルは素人クラス。
水着にはグッと来ないし、過激なオプも当然ないので立ち所を見失ってしまいました。


最後は水着に掛けても良いと言われましたが全く興味も無いので、勢いもなく放出して終了。


みなさんも変わった趣向のお店を見つけた際に、
どんな価値に対して料金が値付けされてるのかくれぐれもお忘れなきよう!


※当店は小生は趣味が合いませんでしたが、
世界水泳みてハァハァする方はぜひどうぞ。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR