府中のメンエス【日本人若妻系アロマージュ】を読む









知らない街での新規店の攻め方

所用で府中を訪れたのですが、
少し時間か空いたので府中のメンエス、チャイエスを攻めることにしました。

しかし、府中についてはあまりに情報がなく、地理すらおぼつかない状態。
そんな中で優良店を探してみました。


以前のエントリーでも紹介したように、未知のエリアを攻める際にはまず、
【①基準となると価格帯】を調べます。

すると、その金額からの乖離幅で、対象店舗でのサービスのふみこみ度が予想しやすくなります。

やはり基準価格より安すぎると超健全店の可能性も上がります。



さて早速、〝エステナビ〟を起動。
府中駅前には思いのほかチャイエスが多く、また日本人エステも数店あるようです。

ただし、チャイエスも日本人エステも価格は都心のお店とあまり変わらない模様。
府中くらいだと都心とも価格差はないのでしょうね。
また談合が疑われるほどにほぼ統一価格。
うーん。価格からは見通しが立たない…


では続いて、【②アクセス情報】を調べてみます。
すると、住所を明記せず〝この辺りから電話下さい〟って店が散見されます。
出ましたよ!
この手の店は怪しい臭いがプンプン。


続けて【③嬢のプロフ確認】に進みます。

すると、チャイエスは間違いなく他人の写真を使ってます。
一方で、日本人メンエスは背景、アングルなどに統一感があり本人写真は間違いないでしょう。
ただ、写真が下手なのか嬢がパッとしなくてあまり魅力的ではない…

さて、嬢のプロフからサービスの質を見極める法則として、
〝全くの別人写真を恥ずかしげもなく載せてるチャイエスは怪しい〟というものがあります。

この法則に照らせば府中ではチャイエスが、がぜん魅力的に見えてきました。


さて、候補店はいくつか絞れました。
ここで改めて自問自答しましょう。
目的、欲望と店選択がマッチしないと不満足な結果につながりますので要注意。

本日の小生が出した答えは、
『癒やし重視で、ソフトでもゴールはしたい』

そうなるとチャイエスにはまず癒されないので、今回は日本人店に狙いをつけました。


掲示板でも噂が多い店は狙い目

日本人店は2店しか見つからなかったので、念のため掲示板系の情報も収集。
この手の情報は煽り、ガセ、店側のステマなども多いですが、火のない所に煙は立た立たずと一通り眺めます。


すると、【日本人若妻系 アロマージュ】に〝煙〟を発見。
小生の分析ではやや臭う程度だった当店への希望が高まります。


よーし!では出陣!
と、勢いよく電話した所、「本日営業終了」との非情の返答。

じゃあもう一軒と電話してもこちらでは「数時間待ち」と一刀両断。


不完全燃焼のまま府中を後にしたのでした。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3







ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR