五反田のピンクエステ【セレネ's】に凸









2度あることは3度あった


人と人の出会いや再会には、偶然を通り越した不思議な縁で繋がっていると思う事が多々あります。


たまたま乗り換えに降りた駅で、疎遠になっていた友人を見かけた。

ハワイのアラモアナショッピングセンターで以前の勤務先で好きだった子と通り違った。

新宿のラブホで乗ったエレベーターが開くと、扉の前に昔の上司が立っていた。

新幹線の中で、昔の知り合いと乗り合わせる事などは、何度もあり過ぎて今さら驚かない。


小生は人との縁が強い方なのだと思う。
これは日常での事だけでなく、非日常の嬢との出会いにおいても当てはまる。


五反田のメンエス【セレネ'S】は、割引を使えば60分13,000円で入会金、交通費込み。
マッパのオプもある。
五反田のゴール付きメンエスでは標準よりはやや高めのお店。

五反田のメンエスだと、愛してやまない【ERICA】や最近凸が増えてきた【ミセスアロマ】といった良店がもっとリーズナブルな価格設定をしている。

そのため【セレネ'S】を選ぶのは年に一回程度。
それも過去に凸した事を忘れて電話をしたら既往店だったと思い出すように印象も薄い店だった。

最初に凸したのは2年ほど前、その時もいまと変わらずフリーで頼んでいた。
お相手は30代前半で、顔もマッサも後半もあまり印象に残らない嬢だった。

それが1年前に再訪した際もフリーで頼むと同じ嬢が現れた。
相手が何も言わないので、これが2回目だと伝えたが覚えていないようだった。
印象の薄い嬢だったが、サービスを受けると去年と同じ展開だったと思い出した。

後半にやや押してみると意外と開放的なゴールとなったのも同じだった。


そして今年もまた既往店だと忘れてフリーで入ったのだが、五反田の小部屋で三たび同じ嬢が来たことでこの店とこの嬢を思い出した。

これで3回目だと嬉々として伝えたが、相手の反応はまたもやイマイチ。
違う店じゃないかと言われるのであまりしつこくは話さずサービスを受けた。

淡々とした流れで進むマッサと後半戦はやはり例年と同じ展開であった。


同じ嬢にフリーで3回も当たる確率はいかほどのものなのでしょう。
かの嬢も長期在籍で出勤ヘビーローテーションであるのは間違いないようですが、それでも3度も続いてフリーで当たるのも何かの縁。


4度目にあたったら...
めったにしませんが、食事にでも誘ってみます。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ







関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR