蒲田のチャイエス【GODDES(ゴッデス)】に凸









ブログ情報を頼りにピンクチャイエスに凸

好きなwebサイトは「エステナビ」と公言していますが、実際には多くの方のブログやメンエス情報サイトを参考に活動しています。


そんな情報源の中でも特に小生と好みや嗜好性が近い某個人の方のブログに珍しくチャイエスが紹介されていました。


それが蒲田のチャイエス【GODDES(ゴッデス)】。

早速、オフィシャルwebサイトを確認してみます。
価格は60分12,000円からとピンクマッサージ店としてはリーズナブルながら、新橋あたりのピンク付きチャイエスに比べれば3,000円は高く、高額店の部類。

キャストページを見てみれば、嬢はみなさん同じ水着に同じ黒バックの写真で、本人写真は間違いなさそう。
ただし、ボカシ入り画像は大胆に修正している可能性をビシビシ感じます。


なお、アクセス情報は無し。
ピンク店だけあって派遣型サービスですね。




品の良いマダム風嬢との予定調和なゴール


蒲田で派遣型ですので、ホテルは大好き全面鏡貼りのニューアリスに向かいます。

到着電話を入れると10分も待たずに嬢が到着。
年の頃なら30代中盤。
地方の中華スナックでママさんをしていたというのに納得の美しさと品の良さです。
※のちにプロフ写真と比べてみれば、かなり若く修正されている事が分かりますが。

早速、サービス開始。

マッサージはチャイエスならではの強揉み。
ソフトが好みですので弱目をリクエストします。

新橋系に比べれば割としっかりとマッサされると、後半突入。

こちらも嬢と同じく品良く進行します。
お願いしたところ、ここも想定通りの相場感でお応えいただけました。

ピンクチャイエスならではの予定調和なゴールでした。

それなりに満足度はありますが、蒲田でピンクマッサージなら多少コストは高いですが、サプライズも期待できる『品川やすらぎ』に軍配が上がりますね。


やはりピンクチャイエスは確実に結果を出したい時のみの活用が良いでしょうか。
※10回に1回ほど結果が出ない事もありますが。


あまり訪れない蒲田という場所がら再訪はないかと思いますが、利用される目的次第では優良店ではないでしょうか。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ





関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR