五反田の韓エス【とんぼ】に凸









五反田ピンサロ通りの気になる韓国エステ


ずっと気になっていた店というのが、いくつかあります。

エステライオンにとって、【五反田のトンボ】はそんなお店の一つでした。

五反田のピンサロ通りを歩けば誰もが気になる『韓国・アカスリ』のキーワード。
そして、『トンボ』というまったくあか抜けないネーミング。

きっと何かあるに違いないと、ピンクレーダーと反応しながらも、
お気に店が多い五反田では後回しの課題になっていました。





藤田憲子似の熟アガシが馬乗りに


最近、御徒町でしたタイエステ攻めが面白かった勢いもあり、
トンボに凸しました。

エレベータを降りるとすぐに登場したママさんに受付。
とりあえず様子見なので中間値の70分1.3万円のマッサージコースを依頼します。

お部屋は昔よく行った大塚あたりの違法チャイエスに似た、
入口を腰丈のカーテンで隠し、ピンク照明のベッドタイプ。

大塚でダンス店を探しまくっていたむかしの記憶が甦ります。
これは、トンボはダンス店かと疑った瞬間。


さらに登場したアガシは半世紀は生きていそうな藤田憲子似の熟アガシ、ヒトミさん。
かなり露出度の高いコスチュームで威嚇してきます。

ますます大塚あたりのダンス店の記憶が蘇ります。


早速、着替えをすましてマッパになると、
真っ赤な照明にアカスリベッド付きという魅惑のシャワールームに誘導され、
丁寧に洗っていただきます。

チョットマッテネ。

と、どこかへ行ってしまうヒトミさん。
しばらくして戻ってきた気配がするとシャワールームの真っ赤な照明が突然消えます。

あ~、こういう展開かと納得してると、
マッパとなった藤田憲子(ヒトミさん)が再登場。

ベテランの職人技でネッチリと昇天しました。

なお、こちらはダンス店ではありませんでしたが、
ソープ風のビーチクマッサ―やスマタなどわりと濃厚なサービスでした。


お部屋に戻っては、
温タオルと全体重をかけた背中踏みで寒い日だったにも関わらずポカポカに温まりました。


いつものエステライオンの好みのスタイルは、
素人系JD嬢をネットリ攻めてダンスに持ち込むのが定番なのですが、
たまにはベテランによるキッチリ・ネットリ・スッキリの三拍子そろったサービスに身を任せるのもアリでした。


熟女好きの方、アカスリ好きの方、
嬢を攻めるのは休んでキッチリ・ネットリ・スッキリしたい気分の方は行ってみては。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3










ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR