堺筋本町のチャイエス【ハートルーム本町】に凸









ひさびさの大阪遠征。マンション型チャイエスで美女に遭遇して...


行ってきました、大阪へ。
前回の大阪遠征からすでに一年以上経過したんですね。


大阪のピンク、チャイエスといえば東京よりリーズナブルな印象が最初に来ますが、
今回もその通りリーズナブルに気持ち良く楽しめる店でした。

今回凸した【ハートルーム本町】があるのは、
大阪市内でもビジネス街である本町エリア。

お近くには高級ホテルのセントレジスも控えておりますが、
こんな場所でもやぱりあるんですね、、、ヌキあり店。


お店指定であるファミマ前から電話すると、
すぐ近くのマンションに誘導。


マンション型チャイエスも久しぶりですが、
”嬢と二人きりになる店”ってやはりハプニングを期待しちゃいますね。


ピンポンすると出てきたのは、
さゆりちゃん。

東北出身らしく長身にロングヘアが似合う美人小姐。
首筋のタトゥーはご愛敬。
ややガッチリめ体系ですが、胸のボリューム感もありはやくも期待に胸が高鳴ります。




特別コースと普通コースの違いはビーチクの有無!?


この日はいったコースは、
webにも掲載されている通りの【70分1万円の特別洗体コース】。

何がちがうかというと、ボイン付きか着衣かということ。
普通の洗体コースが7,000円なので、後半戦のハプニングへの展開も期待して特別コースに。


マンションならではの狭いお部屋で脱衣→
狭いながらもこぎれいなユニットバスでシャワー→
部屋での泡洗体→
シャワーで泡を流して→
部屋でマッサ→
後半戦へ突入!という流れ。

前半戦では、さゆりちゃんの気持ちをほぐすべくトークに注力。
ラポール形成ができたと思ったマッサタイムからはソフトなおさわり攻撃を仕掛けますが、
さゆりちゃんはまったくのノーガード戦法。

おそらく、おまん●あたりのタッチ(着衣からの)もOKかと思われますが、
ここはがっつかずにタッチは際どいところまで。
じらして、じらして。


いよいよ後半戦突入というところで、さゆりちゃんも来ていたチューブトップをヘソまで下ろしてボイン様登場。
ピンクチャイエスでありがちな、【背面ビーチクマッサージ】をしていただきます。


これ興奮はしますが、大して気持ちよくなくない?


さて、
仰向けコールがかかり、乳舐め69体制となって、
さゆりちゃんのボイン様をむしゃぶりますが、
さゆりちゃんの右手は高速テコキ開始。


エステライオンも負けちゃられないので、
パンツの中に手を入れて、グチャマンへの指ピストンからクンニに持ち込もうとしましたが、、、







パンツの中に手が入ったところでゴール。
さゆりちゃんの勝ちとなりました。



大好きな乳首69しながらのゴールなので不満も後悔もないけど、
あいかわらずの早撃ちなムスコが恨めしい。


さらに通って、ラポール形成を深めれば、
疑似ダンスくらいまでは持って行けそうな感じはしますが、
なんせ東京からは再訪が難しい大阪。


大阪在住の勇者による好結果のお便りお待ちしております。

◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3











ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR