五反田のピンクエステ【アロマジェンヌ】に凸









マッサージに期待できる五反田のエステの一つ

前回のエントリー『五反田のピンクエステ【イマジン東京】に凸 その②』の文中に店名を書いて気づいたのですが
五反田のピンクエステ【アロマジェンヌ】に凸したエピソードは未紹介でした。

実際に凸してから、かれこれ半年は経過しましたがインパクトのあるサービスで記憶にもまだ生々しいのでご紹介したく思います。





気づかぬ間に紅紐で縛られたムスコ



この時のお相手は所属嬢たちの指導的立場にあるというT嬢。

話し方で妙齢だとはお察ししますが、スタイル抜群でボインロケットも装備。
外観もパッと見叶姉妹のどっちかのようなお手入れが気届いた美形です。
繰り返しになり恐縮ですが、話すと世代が分かります。
残念ながら。


マッサージ推薦店ですので、マッサージの技量は抜群。
ただし結構グイグイきますのでソフトに癒される感じではないです。

気が付くと後半戦に突入する自然な流れを生み出すのはベテランのさすが腕前。
あっという間にヒーヒー言わされて、あまりエステライオンは得意ではないのですが前立腺もグイグイと来ます。


前立腺は途中でギブして、お待ちかねの仰向けコールが掛かったのですが、この時視界にに紅いものが。


よく見てみるとムスコの根元辺りが紅紐でグルグル巻きになっている!


愕然としながらも、この紅紐がなんともいえないエロさで興奮してしまうおバカなエステライオン。
言わずもがなですが、紅紐はT嬢が気づかない間に仕掛けたもの。


なんでも根元を縛るとなかなかイカなくて快感が続くのだとか。

エロくてマッサージもうまくて良かったんですが、おさわり一切NGのわりに少々お高いのと、
なんかT嬢がサイボーグみたいで怖かったので、
足が遠のいてしまったのは内緒です。

こんなの好きな方はぜひ指名でイってみてください。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3






ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR