秋葉原のチャイエス【癒しのパリ】に凸









チャイエス不毛の地で店さがし

秋葉原といえばヲタカルチャーの聖地であり、JKリフレなど特殊なエロサービスが花咲く街でもある。

そんな秋葉原には、愛するチャイエスはうまく育たなかったようでエステナビで探してみてもお隣の神田のチャイエスばかりがヒット。


数えるほどしかない秋葉原チャイエス。
これはもしや何かスペシャルな事があるのではないかと勘が騒ぎ始めたので確かめてきました。



店を調べてみると4〜5店ほどしかないのですが、
料金帯が低めです。
60分6000円とかだと普通のマッサージ屋さんと同じ。
webみればチャイナドレス着てたり工夫はしてますが、健全店であることは間違いないと思われます。

この手の店はもしかするとメイドカフェとかソフトなリフレ店の競合としてつくられた店なのかも。


さらに違う店を調べると、駅からやや離れた場所に見つけました!
洗体付き70分9000円(割引後)と、いかにも何かありそうな価格設定。
過去の成功体験もだいたいこんな料金帯だった。

店のアクセスを調べてみれば、「お近くから電話して下さい」パターンです。
これも何かある時の目印の1つ。

ぐっと期待が高まります。





ぽっちゃり嬢登場にガッツポーズ!?

さて、近くの銀行から電話して入店。
マンション型店舗で受付は珍しく若い男性。
お部屋は奥に2部屋で、狭めのシャワー兼トイレ。

部屋に入りそそくさと貴重品袋に財布とスマホをしまっていると、嬢が登場。

最近、やたらとご縁がある瀋陽出身のAちゃん。
若くて、色白、愛嬌も良いけど、ややポッチャリさんでした。
(エステライオンは、濡れやすいややポチャ嬢が好きなのでぎりセーフラインです。)


プレイ内容は洗体からスタートなのですが、脱衣時に神パン着用を促されました。

テクニックとして、紙アレルギーで痒くなるから神パン履かないと断る方法もありますが、今回は様子見がてら大人しく指示に従います。

洗体は布団の上で泡を塗りたくられるパターン。この日は幸い暖かかったので、耐えられましたが真冬の寒い日は凍えそう…

その後、シャワー→マッサ→リンパ→シャワーと続きます。

Aちゃんはどこで売ってるのか分からない燕脂色ベロア素材のお腹周りだけシースルーという超ミニワンピースを着ているのですが、これが結構攻めやすかった。

洗体の時から、シラっと太ももは触っていたので、リンパの時はエスカレートしてパンツの上からアソコにタッチ。

学生時代にギターで鍛えた指ワザで、クリ、アナ、縁辺部を三点攻め。
すぐに目がとろんとなり、パンツの上からも濡れやすい(と思われる)ポッチャリAちゃんがウェットになったのが分かります。

これで下準備はほぼ終わり。
さっきから気になっていたお腹のシースルーゾーン攻めに入ります。
ポッチャリながらおっぱいは標準サイズでしたが、瞬間技で手を入れると軽くて乳首を刺激しながらソフトにおっぱいを愛撫。

これまた指ワザを使ってブラホックを1発で外すとポロリと出てきたおっぱいを音を立てて舐め上げます。

最初は軽く抵抗してたAちゃんもおっぱい舐められると気持ち良い声を押し殺す状態に。

ここで攻めの手を休めずにパンツの中には手を入れようとしますが、ここは見たこともない色の中華パンストが思いのほか頑丈で侵入は断念。


体内時計がそろそろ発射の時刻と知らせてきましたので、これ以上のエスカレートは断念してフィニッシュ体勢へ。

乳首舐めはどうしてもできないと断られましたが、手コキをさせるように誘導。
最初はできないと首を振っていましたが、再度生乳を攻めながら手を取りムスコを握らせるとぎこちないながらも神パンの中でピストン開始。

Aちゃんの生乳を鷲掴みにしながら果てたのでした。


チャイエス不毛の地で見つけたお店は、想像以上のサービスはないもなのの今後、寛容な対応に期待がもてるお店でした。



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3







ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR