プノンペンのKTV【店名非公開】に凸










プノンペンのKTVでアイドル級ベトナム嬢に出会った


ここ数年での思い出に残るピンク体験を挙げると、



・渋谷のピンクエステで19歳のハーフJDとの生ダンス。

・蒲田のピンクエステでの40代素人系との週一ダンス。



そして、


・プノンペンのKTVで出会ったアイドル級に可愛かった21歳ロリ系ベトナム嬢との国際交流ダンスがベスト3。


(全て踊りの話っすよ。念のため( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))





プノンペンの国際交流ダンスは、
少し前のことですが現在も店があるのはGoogle先生に確認済み。




プノンペンといえばかつての神の国の入口。
(なお、エステライオンは神の国が終わった後しか知りません)



かつての激しさはないものの、
産業の急成長、
急激な都市化の流れに呑まれつつも、


夜な夜な妖しい灯に集まる蛾のごとく、
世界中からのエロがこの街のピンクスポットに集まります。


性欲全開のインド人
(目が怖い)

ピンクインバウンドでも主役の中国人
(嬢から人気なし)

そして我が同胞、日本人(*´∇`*)




分かりやすいピンク街がないのがプノンペン。


そんな時の心強い相棒、〝G diary〟のプノンペンページを穴が空くほど熟読してここぞと思う店に凸。


暗闇の中を現地のSIM刺したアイポン片手にさまよい歩いた挙句、
すでに廃墟になってるくらいはご愛嬌。


ガッカリしながら流しのトゥクトゥクを捕まえ、
別の候補店に向かう道中に今回のKTVを発見しました。



KTVを知らないの方のために簡単に説明すると「KTV」はカラオケのこと。

ただし、日本でのカラオケ館、歌広とは違って
現地ホステスがついて、飲めや歌えの大騒ぎ。

そして、最後にホステスお持ち帰りできる。
日本での裏ピンク「持ち出しスナック」が近いです。



さて、件のKTV【店名非公開】に早速、突然。
入ればすぐにママさんが部屋に誘導。


20畳くらいあるでかい部屋のソファーでビール2ケースにおつまみ付きのセット(確か3千円くらい)をボーイに注文。


すぐに今夜のお相手候補たちがカラオケルームに登場します。



ざっと10名ほどが三回転分くらい顔見せしてくれます。



ここカンボジアにおいて、
ピンク界の主役は色白で、スタイル抜群、あっちのテクも上々なベトナム嬢。



こちらのKTVはALLベトナム嬢で、
まれに顔面地雷が混ざってますが、
それを除けば目移りするほどの逸材ぞろい。


そんな中に明らかに他の嬢とは違うオーラを放つ、
小柄、色白、さらさらロングヘアーのアイドル級21歳のNちゃんを発見。
ヽ(*´∀`)



はずかしそうに下向いている感じもエステライオンの好み。
(*´∇`*)



すぐにママさんにオーダーしますが、
なんとこの子は持ち帰りはNGだと。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ガッカリしてると、
ママさんから持ち帰りOKの嬢も交えてカラオケで一緒に遊べばとのご提案。
(さすかは商魂たくましいベトナム人)




そんな訳で、
2ケース分のビールをNちゃん含む数人の嬢たちとバカ飲み。
一気飲みゲームを続けてやれば全員べろべろ。
フラフラになりながらブルーハーツなんかを歌い踊っていれば、
隣に座ってた美少女Nちゃんと自然と肩を寄せ合い、手も繋いでる。




調子に乗って脚からオケツまでサワサワしても、
嫌がる様子もなく、

イヤーんって感じ(*´∇`*)



精算時間になってお支払いしながら、
Nちゃんに部屋に来てくれる?と聞けばかわいくうなずく。



♪( ´θ`)ノ


あー、これが酒の力かと、
遠くプノンペンの地で神に感謝しながらママさんへのお会計と同席したホステスたちへのチップ。

(酒の神バッカスにも感謝)



私服に着替えたNちゃんを伴い、
ママさん手配のタクシーでホテルへGO!




ホテルの明るい部屋に入ってみても、
ビールで頬を染めたNちゃんはやはりかわいい。



デレデレでシャワーへお誘いするが、
一緒は嫌だとの事でセルフシャワー。
こんなところも慣れてない感じで興奮するばかり。



ベッドでイメトレしながら待ってるとバスタオルを巻いて、アップにしたほつれ髪が少しシャワーで濡れているNちゃん登場。




スゲーかわいい(*´∇`*)



こんな美少女がこんな演出で登場すれば、
大興奮は止まらず、
イメトレは吹っ飛び、
ポコチン回路が急発進。




すぐにNちゃんの手をとり、引き寄せるとDK。
美少女Nちゃんも興奮していたのか、
蜜のような糸も引くDK。



タオルを剥ぎ取れば、
小柄ながらも出るところはキチンと出ているオンナの体。
きれいなピンクのTKBを軽く舐めれば、
悩ましい声を上げて腰を押し付けてきます。


さんざんTKBを舐め、噛み、吸い上げて堪能すると、Nちゃんの全身を舐め残しがないほどしっかり舐めあげる。


脚を開いてさんざん焦らしたあそこを見てみれば、
きれいなピンクの小さな花弁が蜜でヌルヌルと艶かしく輝いています。


これも飽きるほどたっぷりと舐め、噛み、指で弄り倒します。


Nちゃんは何度も体が硬直し、時にもっとアソコにキスしてとせがまれます。


あそこはドロドロになっても、
顔はきれいなままのNちゃんの鼻先に下半身を突きだせは、美味しそうな顔をして、卑猥な音を立てながら舐め上げてくれます。



しばらくお互い全身を愛撫し合って、
Nちゃんが下になったタイミングでライドオン。
小柄だけにキツメのあそこですが、すでに唾液や愛液でドロドロの蜜壺。



酒の力かこれまでにないほど硬くなったのを、
ゆっくりと蜜壺に出し入れ。


帽子はかぶってますが、
Nちゃんの中のザラザラした感触はよくわかる。
そこがさらに暖かい蜜でドロドロになっているので、
その快感たるや語るのは難しい。


最後は食べあうような激しいDKしながら、
お互い獣のようにな喘ぎのまま腰を振り続け、
知らぬ間に吐白。


(踊りのはなしですよ。念のため( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))


今回は基本一回で終わりのショートだったので、
Nちゃんは名残惜しそうに帰っていきました。


もしロングコースを選んでれば朝までなので、
このまま何度も何度も踊ってたことでしょう。


ちなみに今回のNちゃんの出張ダンス費は一万円ほど。
飲み代やチップなんかを入れると2万円ほど使いましたが、
90分1.5万円の無愛想なBBAチャイエス嬢に、
「モットキモチイイヨ〜」とか言われて追加1万円払えば2.5万円。


プノンペンであれば、
同額あれば驚くほどかわいい嬢と、
飲んで、踊って、ベロベロになって、

昇天までできます。



LCCでも使って今度の休みはプノンペンで、
特別体験してみては?


※店名、嬢の名前も記載した非公開版はこちら



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
 

 
 




ブログパーツ




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR