新橋のチャイナエステ【SARA】を読む












間違いない店えらびとは!?

早速ですが、
エステで遊ぼうと決めればまずは「店選び」から。

もし飲んだ後で友人と盛り上がっての突撃の場合の店の選択は、
(1)知ってる店(訪問実績の有無問わず)
(2)偶然目に留まった店
のいずれかになると思います。


もし事前に訪問を決定しており、かつ時間に余裕がある場合は、
(3)馴染みの店
(4)ネットなどで調査した店
となるでしょう。


(1)、(3)についてはキャリアを積んで優良店リストを自分の中につくるしかありません。

(2)は思いつきで突撃するという偶然性を楽しむもので、結果に文句を言ったらダメです。


で、(4)です。
口コミサイトや風俗ポータルで店の検索をするかと思いますが、最終的には誰もがチェックを行うことになる「オフィシャルサイト」。


このオフィシャルサイトの情報から、その店舗が優良店か否か?
どんなサービスが期待できるか?を読むリテラシーをご紹介します。


初回の例は新橋のアジアンエステ【SARA】にします。
http://shinbashi-sara.com/system.php


まずチェックすべきは「料金と時間の関係」。
下着回春で50分7,000円、ヌード回春で50分10,000円。

健全エステ店の利用料金は【10分1,000円】というのかスタンダードとして基準とできます。
逆に言いますと60分6,000円のエステやマッサージはイケない店(健全店)とみて間違いないということ。


でSARAの料金ですが、
50分7,000円ですので【10分1,400円】とスタンダードより高めの設定のため、料金を見るだけでもイケる店と分かります。


またこの店はピンク店としてキッチリとサービス内容を訴求してます。
オールヌードコースならアレヤコレヤがついてます。

こんなの読むと下っ腹も熱くなってきますが、
マッサージ技術に関しては反比例して全く期待できなくなります。


さて、続いては出勤簿などエステシャンのチェック。
すごい美女揃いです。


さきほどスタンダードより高いとは言いましたが、ピンク店の基準からみれば割安店と判定。
アジアン割安店に高レベルの美女は100%いません。ハッキリ言って。

となるとこの写真はパネマジ(パネルマジックの略で、デザイナーがフォトショップで写真を加工しまくっている)より悪質な、赤の他人では?


さらに所在地である新橋~神田エリアは一大チャイナエステエリア。
競合店も多いので軽く他店と比較もしておきたいですね。



最後に写真は赤の他人と断定してますが、
ピンク系チャイナエステは同料金帯の日本人ピンク店より美人は多い傾向です。
ただし、同料金のイケないエステ店に比べてマッサージは手抜きが多く、エステの醍醐味である癒し効果は低レベルです。


ですのでこの店に行くのであれば、
手軽にキレイめと遊びたい時用の店ってことになります。


長々と書いてしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございました。

次からはサクッとHP分析をしていきたいと思います。

では!





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR