新橋のチャイエス【桃華道】に凸 その2













サービス地雷が大爆発してライオン死亡。

これは何度も体験して小生自身が確信をもっているメンズエステ界の定説。

どれだけ評判がよかった店でもしばらく行かないとサービスレベルの低下、場合によっては全く違う店になっていることすらある。


目先のピンクに目が眩み、久々の【桃華道】をリサーチすることに手抜きをしてしまった。
その報いとして小生もいろんな意味で手抜きにあったのだ。

{D3F3A032-5649-40FC-88AB-54D7F8E2F984:01}



桃華道のサービスは簡単なマッサージに軽めのピンクで、40分8,000円と非常にリーズナブル。


この料金帯で日本人ピンク店なら間違いなくライザップのCMの使用前のようなルックス地雷嬢となるが、チャイナピンクであればGOODルッキングな嬢と出会える。
ここ桃華道でもGOODルッキング嬢が揃っており、ルックスでの爆弾はまずいない。


桃華道より小生の元にこの日送り込まれたのは最年少とプロフにあるCちゃん。

高身長で貧乳、きつい目元が好みではないが、ルックスはきれい目だ。
いつものようにラポール形成を図るためにいろいろと話しかけるが、どうにもかみ合わない。
日本語が下手という訳でもなく、単に愛想が悪いのである。

雑にシャワーで洗われた後、背面からの回春マッサージが始まるがずっとサワサワ、サワサワ…
時間配分的にもこれでは最後までイカないと不安に思い、普段は嬢のペースに合わせる小生も具体的にピンクサービスをオーダー。

すると、
あからさまにシブシブと処理される。

嬢はこの後、シャワーで血が吹き出るほど強く歯磨きしたが、小生の立場からはかける言葉は見つからない…


そんなに嫌なら違う仕事すればいいじゃん。
(心の声)

バシッと言いたかったが、このサービス地雷嬢にもきっといろんな事情があり、体の弱い母親の世話をしてるとか、実はこどもが5人いるシングルマザーかもしれない。
得意の妄想も止まらなくなり、ただただ憮然として部屋を後にするのが精一杯だった。


同じ地雷でも、あたるならルックス地雷の方が100倍マシ。
結局この後、なじみの店にハシゴしてしまいました。


この日のことは桃華道自体のレベル低下ではなく、単に嬢の問題の可能性もあるのでしばらく調査をしてみたい。


みなさんもサービス地雷だけは避けるようにしてね!






◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

1. バックパッカーきさと申します☆

コメントさせて頂きます!今さきほどブロブ読ませて頂きました。流行りにとらわれない素敵な記事でした?また遊びに来ますね☆彡私は今バックパッカーしながら書いているので、よかったら遊びにきてください?

2. リサと申します。

人の縁は時のめぐり合わせですね。どこから私のような人がやってくるか分かりません。私もこちらのブログみたいなことが書けるようになりたいです。遠い秋田までお越しいただくことは出来ませんが気が向いたら私のブログも見てみてください。

3. 失礼致します☆

いきなり失礼致します(^O^)/時間があったのでブログ見て回ってました!意外な発見とかあって参考になります!これからも更新頑張って下さい?おじゃましました~
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR