【雑談】 バイブのおもいで













きゅうりでイカせろ!

あのころわたしはバカでした。
ってこと誰しもあるかと思います。

小生が性的好奇心全開だった20代前半の頃。
まだ世の中には【ドンキ】は誕生しておらず、バイブが欲しいと怪しげな「大人のおもちゃ屋」に行くしかなかった。

性的好奇心は全開なものの、度胸なしのヘタレな当時の小生はバイブで遊びたいが大人のおもちゃ屋には行けないで悶悶としてた。


戦後の日本人が物資に乏しい環境を知恵で乗り切ったように、小生も知恵をふりしぼり身近な道具を試してみることにした。

まずは「キュウリ」。
バイト先の飲食店からなるべく先が太いものを選んで持ち出した。

さっそく彼女に試してみたが硬さと冷たさに違和感があるとの事でNG。
冷蔵庫でギリギリまで冷やしてたのが敗因か!?


次は「ポケベル」。

まずは試しに自宅で電話の子機から自分のポケベルにメッセージを送り、受信した際のバイブを使って自分に試してみた。

なんとなく気持ち良いんだけど、とにかくすぐにバイブが止まって続かない。これもNG。
ちなみに電話から送ったメッセージは4545


最後は大本命の「ハンディマッサージ器」。
近所の100円ショップのような店で手のひらサイズのものを購入。
さっそく使ったがこれは大成功。

{D6FF3956-7E05-4CD4-B25C-A2E3EB9D95B6:01}



バイブというよりはピンロー代わりですが、相手は変わってもこの時買ったマッサージ器はその後も数年は活躍しました。。。


本当にバカですね。
いまで言うトライ&エラーですが、エロバカな昭和の若者はみんなこんな感じだった。


いまならドンキで簡単にテンガも買えるしネット見ればガキでも高品質なネタで自家発電できる。

平成の若者は環境が良すぎて、妄想力を鍛え上げるバカなことしないから淡白な草食に育っちゃっうのかな?
仮説としてはありそう。


今回はエステでもピンクでもないネタでしたが、先日、件のマッサージ器がタンスから発見され、思わず筆をとった次第です。

今度は店の話にしますね。



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR