五反田のピンクエステ【女遊】に凸

















結局、熟女店はアリかナシか。

人妻系と肯定的に熟女店を呼ぶようになってから10年ほどになるのではないだろうか。


ところで小生、ピンクに関してかなりの保守的である。

新ジャンルのサービスにはよほどの興味がないか、一般的な評価が定まったあとでないと試していない。

人妻系に対しても同じスタンスだった。
かなり人妻系の店も増えて一般化した後に凸した。


店は池袋にある非店舗店。
情報サイトで35歳高身長スレンダーなのにB95の和装写真の人妻さんを発見して止まらなくなったのだ。

すぐに電話するとB95和装さんの指名もとれ、池袋の古いラブホでの対面となった。


B95和装さんはプロフ+10歳は間違いなかったが、綺麗な顔立ちとプロフ通りのナイスバディ。
しかも、泡屋上がりで擦れたピンク熟女ではなく本当に最近ピンクを始めたと確信できる。
まさにこれこそ人妻系といえる理想形な人妻嬢だった。


詳細ははしょりますか、ビギナーズラックの法則通りこの方と非常に良い経験ができた事から人妻系への偏見はなくなり、好んで遊ぶようになった。


しかし、人妻系はとにかく当たり外れが激しいのだ。







◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR