蒲田のピンクエステ【品川やすらぎ】に凸(潮吹き編)













大洪水の奇跡

エステライオン3大オキニ店のひとつ、
品川【やすらぎ】で奇跡は起こった。


ここは小生がもっとも好むマッサージ+ピンクの優良店。

軽く短時間で遊ぶなら新橋の【ミセスハンズ】。

きちんと時間もとって、よりエロく遊ぶには【やすらぎ】と決めています。



その日はオキニ嬢がお休みだったので新規嬢の開発の日。

蒲田のラブホにお呼びした「ぽっちゃり巨乳ちゃん」。

ひとしきりマッサージをしてもらい、カラダの疲れを抜いたところで次の抜きへ。


小生が四半世紀の女体研究から導いたひとつの法則に【ぽっちゃりは濡れやすい】というものがある。

この日のぽっちゃりちゃんも多分に漏れず前半からしっとり。

最高のサービスを受けるには最高のサービスを提供するのが小生の信条。

がんばって、ぽっちゃりちゃんにサービスをしてた時にその奇跡は起きた。


下の方に伸びていた手のひらに温かい感じが広がり、すぐにあふれ出るように温かい液体が飛び出した。


そう!

【潮吹き】である。

{7ECDE647-9465-4853-A9E5-FED552A8A2B9:01}



これは人生で初めての奇跡。
潮吹きなんて映像の世界とかで作られた演出だと思ってた。


小生のバイブル、加藤鷹アニキによる【秘儀伝授】という書物に潮の吹かせ方は覚えていた。

潮は吹かずともかなり具合が良いのでこの潮吹きメソッドは日頃から使っていた。
繰り返すが本当に潮なんて吹くとは思わなかった。


でもみなさん聞いてください。

本当に吹きました!
奇跡です!

でも愚息がびっくりし過ぎたのか、
活動停止!


こんな事ってあるんですね。
だからピンク遊びは止められない!





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR