五反田ピンクエステ【R〜アール〜】に凸












新規店には事前のWEBチェック

久々に五反田エリアでの新規店に凸しました。
メンズエステ店の「R~アール~」。



まずはオフィシャルwebを確認しましたら、
いわゆるハンド付きマッサージサービス店。
また、この手の店には珍しくオプションに上だけマッパとオールマッパがあります。


{13DFF111-3EB6-47CD-8BE8-49DA1F2F89B4:01}



価格は五反田のメンズエステ店の標準よりお高めの70分17,000円です。
もしかするとオプションにあるオールマッパとの連携技で普通のメンズエステより踏み込んだサービスがあるかもと予想。
(すでにこの時点で妄想が止まらなくなる)


いたずらはメンズエステの醍醐味

嬢についてはいつものポリシー通り新規店にはフリーで入りましたが、標準的なメンズエステ嬢の水準でした。
すごくきれいでもないけど、ピンク嬢に比べて上品で普通のOL(死語)のお姉さんといった雰囲気。


オプションのオールマッパは当然オーダーしましたので、後半戦になったところでお互いマッパとなります。

さて、ここからがメンズエステの醍醐味である「いたずら」タイム。


お店や嬢によって異なるサービスの限界点を探る
攻防戦です。

小生の場合はふとももくらいのタッチから始めて→お尻→背中→首筋→おちち→おまめさん(上のね)→お尻→観音さま→おまめさん(下の)→さらにその先と進めます。

だいたいのメンズエステ嬢は始めの方のタッチで防御し始めるので、さらにしつこく攻めるか、違うポイントを攻めるか、あるいは攻めることを止めるのかは相手の反応を見ながら瞬間的な判断で駆け引きを行います。


サービス内容がある程度想像できるピンク店に比べて、メンズエステ店は相手により大きく異なります。
これを面倒と思うか、面白いと思うかによってメンズエステに対する評価は変わるんですね。


キャンペーン利用は忘れずに

さて、話を元に戻してアールの嬢はなかなか楽しい攻防戦が楽しめました。

ただし、価格に対しては思ったより踏み込んだサービスは無かったな~って思って後でwebをなにげにみるとキャンペーンページを発見。


期間限定という名のもとに70分14,000円の二重価格になってました。

入会金も期間限定1,000円なのでトータルで5,000円近く余分に払ってました。


後悔先に立たず。
息子がイきり立つ時ほど冷静に。という教訓でした。







◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR