ジャカルタのホテルスパでまさかのダンス!【店名非公開店】に凸












普通のホテルのスパがダンスホールなのがアジア!?



以前に八等身美嬢との遭遇について書いたジャカルタのピンク事情。
※以前のレポートはこちら。



狙って凸した店ではないのですが、
たまたま立ち寄った普通のホテルでもこんな出来事がありました…( ´∀`)





ジャカルタの中心部にある某ラグジュアリー系ショッピングモール。
買い物に立ち寄ったところ、売ってる商品のお値段はほぼ日本並み。



休憩しようと思ったカフェもオシャレでブルジョア向けの高価格帯。


アジアに行くとついつい昔を懐かしみ、貧乏パッカー感覚に戻ってしまうので、高級店は肌に合わない。



かと言って屋台のコーヒーを買って地べたに座って飲むような年でもないので、お隣のホテルに移動してみました。




こちら見た目は四つ星の中堅ホテル。


セキュリティーはちゃんといるけど、ドアマンはいないところが気安い雰囲気( ´∀`)


ここならコーヒー一杯ワンコインで行けるだろうとラウンジを探していると、
なんと!“SPA〟の看板を発見(´Д` )



ちょっと小一時間休憩するのなら、カフェでもホテルラウンジでもスパでも一緒♪( ´▽`)

そう、瞬間的に判断。


SPAの看板に導かれて、地下へと続く階段を降りました。




こちらのスパはスポーツジムに併設。
スパの受付はスポーツジムの受付兼務されてます。



ジムのマシンの向こうにある受付へ行ってみると、トレーナーには全く見えないおばちゃんが受付に鎮座。


しかもこちらの顔を見るや、満面の笑みでお出迎え。


完全にこれはスポーツジムのトレイナーではなく、“マッサージ屋の受付ママさん〟。


この受付ママさんの背後には、アジアならではの浅黒い肌にガッチリ体型の逞しいオバちゃん。

そしてオバちゃんと受付ママとは何やらコソコソ話。



これもよくある風景。



この逞しきオバちゃん。
年の頃なら40代後半。

けっして美しいとは言えないけど、他のインドネシア人と同じくCHICHIは巨大( ´∀`)


逞しいオバちゃんに身を任せるのも悪くないと、
運命を受け入れて60分の全身マッサージコースを発注。


小部屋は受付奥に並んでおり、さすがホテルクオリティの綺麗なお部屋。

穴あきベッドの上には清潔なタオルが白鳥型に畳まれており、間接照明による暗めの空間にはヒーリングミュージックが掛かってます。


受付ママさんに服を脱いで待つように言われ、バスローブに着替えて待機。


10分ほど待ってますとドアノック。

コンコン。


ドアを開けて入ってきたのは受付ママとヒソヒソ話ししていた逞しいオバちゃんとは違う小綺麗な品の良いオバちゃん。


年は先ほどのオバちゃん達と同年齢かと思いますが、静かな話し方に丁寧な対応と明らかに、一線を画すプロのエステシャン風。



ピンクサービスの期待は消えたものの、きちんとマッサされて癒されるのも良いかと、
気持ちも切り替え。



さて、品の良い熟嬢さんに導かれてシャワールームへ移動。


シャワールームはスポーツジムと共用で、シャワーブースが無数に並ぶ中、カーテンを引いて使用します。


なお、利用時間帯が違うのかスポーツジムの利用者はゼロ。


がらがらのシャワールームで一人、やたらと水の勢いが良いシャワーで汗を流します( ´∀`)



セルフで体を拭いて小部屋に戻ればうつ伏せでマッサスタート。



ところで、神パンは置いてなかったのでバスローブの中はマッパマン。


この点も心配ご無用。


品は良くても基本はラフスタイルのアジアンエステ。
マッパマンに変身しても全く動じない品の良い熟嬢さん。


「ダウン、ダウン」との指示にうつ伏せでベッドに横たわれば大きなバスタオルを上から掛けられて、プレイボール!


この品の良い熟嬢さん。
体は細身ながら、驚くほど力が強い。


“痛い、いたい、ペイン、ペイン、ソフト、ソフト〟と連呼すれば察していただき多少加減されます。

しかし2分も経てばまた強揉み。


このやりとりを数回繰り返しましたが、諦めてなすがままに身を任せます(´Д` )


背中、肩、腰とゴリゴリされ、
マッサはふくらはぎから太ももを経て鼠径部へ( ´∀`)


鼠径部マッサはキワキワもないものの、
なぜかタオルをキワキワまでまくり上げハイレグパンツみたいな状況。


ここまで全く健全マッサで終えるつもりでしたが、
ハイレグにされた事でスイッチが入ったのか、股間のグンダリーニが騒ぎ始めました♪( ´▽`)



こちらに背を向けて鼠径部から太ももにリンパを流している品の良い熟嬢さん。

大きな動作でスライドしているので、自然な感じでベッドに置いていた手をやや下に垂らします。


すると作戦成功♪( ´▽`)


品の良い熟嬢さんが大きく動くたびに、
おSiriに手が当たります。


マッサに集中しているのか、こんなこと朝飯前なのか一向に気にしない様子の品の良い熟嬢さん。


調子に乗って手の向きを変えて、ナデナーデするスタイルにトランスフォーム!



これにはさすがに移動されるかと思いましたが、
全く気にせずおSiriナデナーデの濃厚接触は続きます。


ここまでくると、
マッサージに集中してんだな〜


なんてことはある訳もなし。


指も使って品の良い熟嬢さんのおSiriから、センターオブジアースまで攻めまくります。




するとこちらを向いてサッと動いた品の良い熟嬢さん。
何事もなかったような表情で今度は腕のマッサージに移行されました。



すでにタオルハイレグの下のグンダリーニはビンビコビン(´∀`)
こちらのやる気はすでにマックスながら、この嬢の反応がよく分からない(´Д` )


すると腕マッサ中の腕が何故か持ち上がり、
わたしと品の良い熟嬢さんのPAIPAIの距離1センチ。


そっと触れば寛容な微笑みを浮かべる品の良い熟嬢さん。


そこからはもう完全にモードが癒しからイヤラシにシフトチェンジ( ´∀`)


TKBクリクリからの鷲づかみで、
施術着の下に侵入。


浅黒いtkbにご対面してむしゃぶりました♪( ´▽`)


しばし、むしゃぶってればタオルビキニから完全に顔を出してるグンダリーニをhndし始める品の良い熟嬢さん。

その顔は先ほどまでの品の良さを留めながらも、完全に火がついたようで瞳が燃えてます(*☻-☻*)



こちらのTKBを差し出せば、すかさずTKBメーナーしてくれる。




さすが、アジアと下布の中に侵入すれば、けっこう狭めなセンターオブジアースからはマグマが噴出中。


KNNはさすがに抵抗感があったので、しばし手マソ。



すっかり出来上がった頃を見計らって下布を脱がせますと、、、




「トゥーミリオン!」

って20スハルトじゃねえか!

※スハルトはデビ夫人の元亭主の大統領。
20スハルトは諭吉、稲造兄弟と同価値。


これだとトータル先日お手合わせした八等身美女を軽く越える高価格。



さすがはアジアンプライスと手マソ、TKBメーナーしながら交渉。



仕事では全く見せない粘りの交渉で最終的には稲造程度まで下がりました。



この頃にはすっかり疲れ果てているグンダリーニ。


品の良い熟嬢さんからはねっとりとNFでご奉仕いただくと、すぐに回復。



ここからは怒涛の展開。
着帽するや否やすぐに上に乗られてライドオンされるおれ(´Д` )



大きくグラインドしながらもTKBメーナーやDKの洗礼で頭の中がドロドロに溶け出した頃にたっぷりと吐白。



怒涛な展開に頭が真っ白になっていると、
いつの間にか施術着に着替え、元の品の良さに戻った熟嬢さんからの癒しのマッサージ( ´∀`)



着替えて外に出れば、
そこは普通のホテルのスポーツジム。



ダンスにはいろんなパターンあれど、
健全と思っていたらまさかの展開っていうサプライズ&非日常の世界は興奮度MAXと再確認。


相手は熟嬢ですが、
あたまクラクラすることうけあいです。



店名は、こちらの店名公開版からどうぞ。
嬢名はまったく聞き取れずに不明です。










◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR