生肉食べて野生スイッチON!新橋のピンク飯【越後屋】に凸














野生を呼び覚ますレア肉食べてピンクにGO!?


新型コロナのせいもあって最近なかなかエステ・ピンク活動に身が入ってません。


感染したら、会社で晒し首だよな〜(´Д` )
と健康面以外での心配が強いコロナ。


『都内勤務のおっさん会社員が新たに新型コロナに感染しました。感染経路としては御徒町の中国人マッサージ店で、40代の中国人女性とズッコンズッコンの濃厚接触があったようです…」



こんなニュースになったら会社はおろか、実家にも帰れなくなるな(ノД`)




そんな新型コロナ鬱もあり、よほど心技体がみなぎった時くらいしか凸できてません。



ここんとこ、新ネタも乏しくなってきたし、
なにかブログネタないかな〜と考えてたら、
【ピンク飯】のこと思い出しました( ´∀`)



不定期シリーズ【ピンク飯】は、
ピンクな街の名料理店で、凸前後に無性に食べたくなる味。

つまり、ピンクに凸する際にはぜひ立ち寄って欲しいグルメネタ。



渋谷、五反田、御徒町とテリトリー各地のお店を紹介した第四弾は、
サラリーマンの街、新橋。


新橋に名店なし(ピンクの)と言われますが、
グルメな視点では名店揃い。


今回ご紹介するのは、
新橋ピンク街の入口でもある烏森口から徒歩5分。
雑居ビル街の最深部にある、【越後屋】。



お主も悪のよ〜と、
ほくそ笑みたくなる店名。

雑居ビル一階に店を構え、
二階、三階はレンタルルームと、
新橋ならではのカオス臭。

そして、モクモクと店内から吐き出される煙。


この煙とカオス臭に導かれてみれば、
店内は焼魚をむさぼる新橋サラリーマンで溢れかえってます。


入口で注文してメニューの駒をもらえば、
サラリーマンの隙間にピットイン。


お茶を飲みつつ、
両隣のサラリーマン漫遊記に耳を傾けていれば、すぐに注文が到着。


こちら、越後屋さんランチでは、魚から肉類まであらゆる焼モノメニューが並びますが、
選ぶべきは『大山鷄の刺身ステーキ定食』一択。


このお肉、刺身ステーキと言うだけあって、
表面をバチバチ香ばしく炙ってあるものの、中はレア。

炙りで香りの良くなった鶏肉の刺身です。


これを薄口・濃口の2種の醤油と、山葵・柚子胡椒の2種の薬味を使い、合計4通りの味覚が味わえる逸品。


レバ刺しを食べると何故か野生が呼び覚まされるように、生肉には人間の獣スイッチをいれるチカラがあるのではないでしょうか?( ´∀`)


この刺身ステーキ食べて獣スイッチ入れて、馴染みのピンク嬢でも上層階に呼んじゃえば?




なお、上層階は30分1kという格安な小部屋。

出禁となったhnd店を使うときは、よくこちらの小部屋使ってました(´Д` )



上層階では新橋サラリーマンが、
昼日中から発射中ではありますが、
しばし業深き場所であることは忘れて、美食を堪能されてはどうでしょう。




◾︎店名:越後屋
東京都港区新橋4-20-8 フジビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023914/

◾︎おすすめの一品:大山鷄刺身ステーキ定食





◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR