中折れ知らずのムスコづくりには薬膳!?御徒町のピンク飯【アーンドラ・キッチン】に凸












いざという時役立たずなムスコに薬膳料理で喝!?



ブラック企業で働いていた若かりし頃。


徹夜続きでフラフラなのに、
仕事にケリがつくと、必ずピンクに凸してました。

ビンビコビンのギンギンになって( ´∀`)


疲れてて早く寝た方がいいのに、性欲メーターは振り切れんばかりのMAX状態。


ムスコも普段は見られないほどのギンギンで、ベニヤ板くらいなら貫通する勢いo(`ω´ )o


お店に凸すれば、身も心も野獣そのもの。
嬢に飛びかかり、ブスリブスリとギンギンのムスコを突き刺してました。



時は流れ、

すっかり仕事は落ち着き、徹夜なんて皆無。
あの異常なギンギン状態になることも、皆無。


さらにおっさん化に伴って、普段からタチが悪くなり、イザって時にフニャーと中折れすることも頻繁に(´Д` )



これは、唯一の趣味であるピンク・エステ活動が楽しめなくなる人生最大の危機と、一念発起してムスコのギンギン修行を始めて、早や幾年。



これはというパワーアップのキラーコンテンツは見つかってませんが、いろいろ試すことでそれなりに回復してる気もします。


マカやスッポンのような健康食品、
亜鉛みたいなサプリ、
はたまた、玉を冷やすといいと聞いて買った金玉メッシュパンツ。



AMAZONで買った金玉メッシュパンツは意外に長持ちでいまだに愛用。

一方で、健康食品やサプリは効果がイマイチ不明なわりにランニングコストがそれなりなので、あまり続きませんでした( ´Д`)y━・~~



次なる一手を模索している中で、
ハッ!と気づきました。

サプリはたくさん食べても腹は膨れない。
しかし、毎日3回の食事はキッチリ腹は膨れる。

この3回の食事をムスコのパワーアップの場にすれば、習慣は毎日続くし、コスパもサプリよりはるかに良い♪( ´▽`)



そんな訳でムスコに良い食材など調べるうちに行き着いたのが、中医薬膳。


普段からチャイにお世話になっているので、今回も中国3000年の英知にすがることに。



調べてみれば、ムスコに良い、精力増進の食材は山ほどあります。


しかし、いくらムスコに良いと分かっていても毎日、鰻は食べれない。


そこで注目したのが、神秘なる国インドの国民食【カレー】。


ご存知の方も多いと思いますが、カレーの味覚を構成するスパイスはどれも漢方食材。

スパイスはいずれも様々な薬効があり、まさに食べる漢方。

ただでさえカラダに良いカレー。
そのスパイスの中に精力増進漢方もやはりありました。

それこそが、今回紹介する薬膳食材の1つ【シナモン】。

シナモンというとアップルパイやカフェラテなんかにフリフリされて、女子向けなスパイスと思いきや、その勢力増進効果はスパイス随一。


続いて紹介したい薬膳食材は【海老】。


精力増進食材の王、鰻にも負けず劣らずのパワーをもち、コスト的に毎日食べることも可能なエビちゃん。


そもそも海老フライに海老天と海老は大好物。
これなら先ほどのシナモンも同時摂取できる食事を探したところ発見したのが【海老カレー】。


それもシナモンなどスパイスの使用量でいうと、欧風カレーではなく、本場インド式のカレーがベター。


この事に気づいてからというもの、インドカレー店に行けば頼むのは海老カレーばかり。


我らが聖地、御徒町でひと暴れする前の食事もやはりインドカレー。


うまい海老カレーが食べれる名店としてお勧めしたいのが、【アーンドラキッチン】。

スパイスカレーとして昨今人気急上昇の南インド料理のお店で、アーンドラ料理が都内で食べれる希少な店だとか。


南インドカレーは油やバターの使用量が北インドカレーに比べて控えめなヘルシーでサッパリなのが特徴。

そこに薬膳効果抜群のスパイスが大量に投下されているので、カラダもムスコも健康増進間違いなし。



半地下のような店内は薄暗くて初訪問時には入りにくいけど、ホールスタッフは日本人で、メニューもあれこれ聞かれます。



ちなみに、以前に店名非公開でご紹介した踊れるチャイエスはこのインドカレー店から至近。



ぜひスパイスの効いた海老カレー食べて、その勢いのまま、心のままに踊ってみては。



◼︎店名:アーンドラ・キッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13096305/

◼︎おすすめの逸品:海老カレー



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR