ボインな広瀬すず似ちゃんに遭遇!ピンクエステ【店名非公開店】に凸 その3












エステに元デリ嬢が登場した場合はドッキリorがっかり!?


これまで数えるほどの経験ですが、
エステ嬢とお話ししていたら、

「前は、デリやってました〜」

そんなカミングアウトをされた事があります。


いずれもピンクエステなので、
嬢としては、くわえるのもシコるのも変わらない心境かと思われます。



しかし、これは素人系を愛するエステライオンにとっては重大事項。




「こういう仕事は初めてなんです…」

「普段は、普通の会社で事務の仕事しています…」

「なかなかアレに慣れないんです…」


そんな素人系嬢をあの手この手で口説いて、
アレしたりコレしたり。

最後はハァハァな展開になってしまい、

「いつもはこんな事しないんですよ…」


って、
言われるのが素人系好きの醍醐味♪( ´▽`)



これが最初から元デリ嬢だと分かると、

〝あ〜すでにこの嬢、アレもコレもさんざんやってんだろうな〜〟って思ってしまうもの。



この心理は、

〝もしかしたら、NFとかしてくれるかも!Knnも許してくれそう!〟

ドキドキ希望的なものになる場合もあります。



その日、最近よく行く新橋のピンクエステ【店名非公開店】で、
小部屋のドアをノックしたのは、ギャル風スレンダーなのにボイン。

すごくよく言うと広瀬すずちゃん似のMちゃん19歳。


そして、前フリ通り。
序盤の会話で元デリ嬢という事が発覚しました。


この時のエステライオンの心理としては、

素人系を期待しての凸だったのでガッカリは確かにありましたが、なかなか可愛い嬢なので、NFとかknnへの期待も同時に発生。



シャワーを済ませると最近の定番で、先にtkb攻めをリクエスト。


ギャル風が登場したところで、マッサージへの期待は消滅(´Д` )

この限られた時間をいかにエロMAXの異次元空間にするかに注力することに。



元デリ嬢だけあり、
tkbメーナーへの抵抗感は全く無しな、すず似ちゃん。


アヘアヘウヒハ言うおっさんのtkbをペロペーロ。

たまに上目使いで見ながらメーナーするあたり、tkbメーナー好きの心理への理解に感心( ´∀`)



このまま組んずほぐれずと怒涛の展開を期待しましたが、意外とアッサリめ。


DK狙って顔を寄せれば、変なアニメ声でストップをかけられ、おもむろに顔に槍を寄せてもくわえるどころが逆にtkbをくわえさせられる。


そしてhndは中速から高速でまくり上げられて、早くもフィニッシュへと向かわされる雰囲気(´Д` )




元デリ嬢と期待したのが残念ながら予想外にキツめのガード。

上のオクチがダメなら下があるさ!と下へと急接近。


手マソはダメながら栗タッチはオッケーだったので、高橋名人バリの16連射で刺激していた甲斐もあり、下はヌレヌーレ。



ところが顔を近づけると、なかなかの満洲(´Д` )


knnを想像させる体勢変更だったので、急にしないのもすず似ちゃんに失礼かと思い、おもむろにヘソをメーナー。


えっ!そこ!

そう思われたかも知れませんが止めるにやめれない16連射によりますます強くなる満洲(´Д` )



ゴメンね。スズ似ちゃんと思いながら、なんとも中途半端な中での吐白。



その後、事後マッサをしてくれる優しいスズ似ちゃん。
以外とマッサは悪くなかったです(´∀`)




とにかく、メンエス、ピンクエステに鞍替えする元デリ嬢さんにはお願いしたい。


嘘でいいから、
「Hな仕事はこの店が初めて…」
「前もマッサージの仕事してたけど、hndするのは初めて…」



10年選手の貫禄があったとしても、そんな優しい嘘で、おっさんたちに夢を見させてね♪( ´▽`)


※店名、嬢名はこちらの店名公開版から。
シリーズの1にリンク。今回の嬢を含めて当店で凸した嬢名は全て記載してます。



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR