新橋のチャイエス【恵】に凸












コロナ自粛明けの新橋で強揉み熟嬢が!?


コロナ自粛も解除され早くも一月近く経とうとしています。

街にもなんとなく人手が戻ってきているようですが、ランチの人気店が行列なく入れたりするので、ちょっとしたコロナ明けの恩恵にも預かってたりします( ´∀`)



ラジオでの発言で袋叩きにあった、ナイナイ岡村の「コロナ明けは、すごいべっぴんさんが嬢になる」説。



素人系ピンクを愛する私もそうだろうと思ってドキドキしてましたが、
巨鯨を釣り上げたって話はまだ聞きません(´Д` )


まだこれからですかね??


さて、そんな中で迎えたエステライオンのコロナ自粛明け。



定番の店の巡回からコロナでキャンペーン張ってる新店調査まで、いろいろ行ってきました( ^ω^ )



またポツポツとご報告したいとは思いますが、
本日は都心の聖地、新橋でのお話。



この日、凸したのは随分前からBKしてた、新橋のチャイエス【恵】。


日本人ピンクが続いていたので、たまにはチャイをと選んだ次第。


なお、先に結論言っちゃいますが、こちらは健全店。


新橋三大健全店の一角をになう実力店として、コスパの良さで知られている名店。



駅前から電話してみれば、
「スグ、ダイジョーブヨ」

早速お店へ向かいます。


お店は一階が案内所、上層階にはレンタルルームが鎮座する何かありそうなピンクビルの4階。



健全店に行くのにコソコソとビル内に凸。
エレベーターを降りれば、健全店の証でもある開けっ放しのドア。

(一部、例外もありますが)



年の頃なら30代後半と思われる色気のないチャイ嬢がお出迎え。

健全とはいえチャイに来る以上はそれなりにエロスも求めてます。
ちょいとガッカリ(´Д` )


初凸ということもあり、60分の指圧コースを選択。


なんでリンパマッサ選ばなかったのかと言うと、なんせこの店はシャワー無し店。

(これも健全店の証ですね)


ヌルヌールの先にゴールが無いとなると、単にヌルヌールになるだけで、シャワーで流すことができない方が嫌(´Д` )




ところで、
今回の60分指圧コースのお値段なのですが、驚きの35k。
これにして足裏をつけてもらったんですが、料金据え置きで良いらしい。
(オプ料金設定は不明)


ヌキナシとは言え35kっていうと、
神田の安い店の半額。
日本人店なら1/5近いお安さ。

手もみんでももう少し高いのでは?
(最近、手もみん行ってないのでよく知らない)


受付の色気なし中熟に奥のカーテンをさされて移動。

「フクヌイデマッテテネー」

去っていく色気なし中熟さん。
健全店と分かっているのでどこまで脱いで良いか迷ってしまう(´Д` )



結果、パンイチで待機してると、40代中頃と思われる別の嬢が登場。

長い黒髪の高身長、色白豊満ボディのお色気ムンムンのMさん(´∀`)



健全店とは言え、色気ムンムン嬢の方がやっぱり良いね♪( ´▽`)


早速お湯をはったバケツを運んでくるMさん。

豊満ボディをかがめてジャブジャブ足を洗ってくれる様子を上から見れば、ピンクのツンパが丸見え。


健全店でもこのユルユルな感じがチャイ。
久々にチャイ来てみると楽しさが再確認できますね♪( ´▽`)



この後は背面マッサへと移りますが、かなりの強揉みでガシガシ揉まれながらも、柔らかい豊満ボディが乗しかかってきて癒しとイヤラシがキチンと両立。


仰向けになっても強揉みは継続。
〝ちょっと優しくして〟と頼んでも、

「アナタ、カッチカチダカラ、ヨワイハダメ」

まったく話を聞いてくれずに強揉みは続きます。

すると突然、頭に柔らかいモノが接触!


日本人メンエスと勘違いして思わず仰ぎ見てしまうと、なんのことはないお腹のトロ肉でした。



最後に起き上がっての頭マッサージでは、
きちんと期待に応えてPAIPAIが当たるサービス(?)付き。



疲れもほぐれて、
なんせこれで35kなのでコスパ最高。

物足りないなら、
この上のフロアーで近隣のhnd嬢を呼べば、20分2k程度でスカットミサイル発射可能。



そんなフルコースも試してみてね。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR