松島花似ちゃんが止まんない!?五反田のピンクエステ【店名非公開店】に凸












美人モデル風スレンダーさんが寛容すぎて驚いた!?


エステ、ピンクの集積ゾーンは都内にいくつもあります。
渋谷、新宿、池袋、上野のメガタウン。
五反田、鶯谷、御徒町、新橋のようなこじんまりとしてるのにピンクの代名詞になるようなディープタウン。


それぞれにその特徴は異なり、また、そこで働く嬢にも共通した特徴があるように思えます。



渋谷の嬢は若いけど、スレてる子が多い。

新宿の嬢はピンク歴が長い、玄人嬢が多い。

新橋の嬢はBBAとBUSが大半だが、たまにど素人嬢が混入。

五反田の嬢は素人系で、スレてない優しい嬢が多い。



好みと感想は人それぞれあると思いますが、
これまでの凸経験からこんな印象を持っています(´∀`)



地雷を恐れず、奇跡の素人嬢を探すなら新橋。
当たり障りなく済ませるなら渋谷。


そして綺麗な素人嬢を探す時にはいつも五反田に足が向きます。




この日は、素人系の美人OL風との奇跡のダンスを夢見て都営浅草線から五反田駅に降り立ちました。



素人系美人嬢を求めた時、まず外さないピンクエステ【店名非公開店】に電話。



すぐにOKとのことで、60分フリーで発注。
東口のいつもの小部屋に向かいます。


小部屋に着けば、BGMと照明をセット。
モニターには無音でAV。
歯磨きもしてお出迎え準備は完了。


すると、
タイミングを見測ったかのようにドアノック。



このドアを開ける瞬間が好きで、
どれだけ経験を重ねても、
いつもドキドキ過ぎて身震いしちゃいます( ´∀`)



タイプの美人嬢が立ってることもあれば、
不機嫌な地雷嬢に見下ろされることもありますが、

その日の運命はこのドアオープンで決まると言っても過言なし。




そしてこの日のドアオープンで、向こうに立っていたのは…


優しく微笑むスレンダー美人さん(´∀`)
例えるならユニクロのブラCMにも出てたモデルの松島花似ちゃん。


年の頃なら27、28歳。
普通に会社勤めしているという正真正銘の素人系♪( ´▽`)




いゃ〜(´∀`)

こういう出会いがあるからどんだけ地雷踏んでも、新規凸はやめられないっすよね♪( ´▽`)



早速、黒い施術着に着替えた松島花似ちゃん。

「じゃあマッサージするので、横になってください。」


ここで素直に応じることはなく、最近の定番テク。
〝いきなりtkb攻め〟をリクエスト。



このテク。
うまく機能すれば、くんずほぐれつの肉弾戦にスムーズに突入できるメリットがある。


「いいですよ♪」
ベッドの隣に腰掛けて、こちらに寄り添ってくる松島花似ちゃん。


最初は指でツンツン来るかなと思っていたら、軽くtkbタッチするや綺麗な顔を寄せてのtkbメーナー( ´∀`)



想定外の攻めっぷりに驚きながらも、
これは大興奮\(^ω^)/



濡れたピンクの舌がレロレーロのペロペーロ。

緩急つけた動きとメーナーしながら、こちらの目を見つめる高等テクにすっかりメロメロ。



すでにfbkしちゃってますが、そこは焦らされて全く構ってくれません。


レロレーロしている綺麗な顔を撫であげ、顔を寄せれば甘くて溶ろけるDK(´∀`)



美人さんなのに寛容度が高すぎる。
これはどこまで行けるのか分かんないけどハートに火はつきました( ^ω^ )



隣り合って座っていた姿勢から、横たえてグランドに持ち込むと上から脚を絡めてのDK続行。


黒い施術着の上から体中を撫で回してみますが、chichiは軽めな印象。


するとらそれを察したのか、
「オッパイは小さいの。ゴメンね。」



その話し方がかわいかった事もあり、一時だけ関係の嬢と、わかっているのに愛おしさがこみ上げてきた。



愛しさと、セクロスと、心強さと〜♪


声に出しては歌いませんが、
心の中では古い小室ソング(の替え歌)が鳴り響き、
頭の中では、〝こりゃセクロス行けるんじゃねえか?〟と妄想が止まりません( ´∀`)



松島花似ちゃんが根っからのエロ嬢なのか、相手の要望を断れないすごく優しい嬢なのかは分かりませんが、イケる気配がある時は躊躇せずに攻める。

これが後から後悔しないポイント。


黒い施術着の上から下から全身を愛撫しながら、
DKから耳、首筋を通ってどんどん下へ。


自己申告通りの小さめのPAIPAIをブラから溢れさせながらのtkbメーナー攻め。


着衣のまま攻め続けるのは、あまり経験がなかったようで、松島花似ちゃんもハァハァ声が大きくなってくる。



上はメーナーを続けながら下布の中に侵入すれば、ツルツルのパイパンを確認。

そこから谷間沿いに指を滑らせてクレバスをなぞってみれば深穴からはヌルヌールが溢れ出ています(´∀`)



PAIPAIを後にして、脇腹からおへそへとペロペーロ移動。


そして、
すでに手マソで濃蜜が溢れかえるキングスキャニオン目掛けてダイビング♪( ´▽`)



美人は下のお手入れも万全なのか、無味無臭のツルツールな渓谷から洞窟の最深までknn。

(余談ながら叶姉妹はバラの香りがするらしいっす( ´∀`))



たっぷりとknnすれば、すっかり出来上がってきた松島花似ちゃん。


とは言え、まだ踊れるかは見通しが立たず、まずはワンワンポーズからの素マタ。

さらに膝立ちされて、PAIPAI揉みしだきながら変形立バックスタイルで満ズリ。


アヘアヘが止まらないので、
ここで少し角度つけてみますと、


「それはダメですよ♪」


軽くたしなめられてしまいます(´Д` )



まあ初回ですし、
こんなもんでしょう。



最後はこちらが仁王立ちになり、
膝立ちの松島花似ちゃんにtkbメーナーされながらの、hndで吐白。

かわいいチイパイにぶっかけさせてもらいました( ^ω^ )



美人嬢にあたった後はいつも思いますが、美人なら踊れなくても満足度100%。



ルンルン気分で雨降る五反田のネオンに戻っていったのでした。



※個別対応な気もしてるので、店名、嬢名はしばし非公開とさせていただきます。



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR