五反田のM性感【オナメイドスタイル】に凸












ピンクメイド界でNO.1との噂

メイド喫茶に始まるメイド系というジャンルは発生から約10年経ったいま、廃れることなく多様化は進み、ピンク業界でもメイドさんをコンセプトにした店は少なくない。

{3AA311D3-065D-44EB-8D23-0212B5601830:01}



ダイレクトなデリメイドなんかもあるし、メイドさん本場の秋葉原にはメイド系マッサージは数件みられる。

そんなピンクメイド界NO.1と名高いのが五反田の【Mセーカン・オナメイドスタイル】。
小生はMセーカン店に凸して、良かった試しがないのだか、あまりの評判の良さに機会があれば是非、凸してみたかった。


凸する前のweb情報分析

つい先日、スポッと時間が空くことがあり、場所がら五反田で遊ぶのがベターとの思うといつものエステナビから店舗から

凸する前のwebでの事前リサーチは、いつものように①価格(サービス内容)、②嬢の写真、さらに③出勤簿である。

①はエリア内の標準的な価格に対してそのサービス内容で高いか安いかの評価。
→五反田エリアのエムセイカンでは当店はやや高め。

②写真は加工の痕跡や照明など撮影テクニックを差し引いて、どの程度の器量なのか。
→加工、照明によるよく見える写真ですので、いまから考えてみると実際は中の下~中程度。

③の読み方は初紹介だが、所属嬢の数や出勤率の高さから店の経営が安定していることがわかる。
つまり店が安定している事は嬢の勤務満足度の高さに繋がり、さらにサービスレベルの高さにも繋がるのだ。

この店は出勤嬢こそ少ないが所属数はまあまあ、出勤状況のバランスもまあまあ。


これらの要素から市場価格より高いこともあり、嬢はそこそこ可愛くて、サービスレベルも期待できると読んだ。


で、さっそく凸した感想ですが、
完全に読み違えました。

嬢は若めだがルックス、スタイルとも月並み、
踏み込んだサービスもなく、
独自性あるエロを感じる雰囲気、プレイでもなかった。

あとMセーカンというジャンルとも全く相性悪いことがハッキリ分かった。
昔、なじみのベテラン嬢に言われた事だが、小生は受身好きだが、Mではなく流れを支配したいドSなのだ。

「責められるのが好きなのではなく、
責めさせるのが好きなのだ」

あなたはどちらでしょう?
自分分析のためにもいろんな店にて凸することを推奨します。













◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR