新橋のハンド店【ミセスハンズ】に凸 その2












サービスに感動した嬢と再会

みなさんはたまたま入ったお店で想像以上に良い思いをしたことはありませんか?

小生は半年ほど前に酔った勢いで、おなじみの「新橋ミセスハンズ」に行った際にフリーであたった嬢のサービスが期待以上で感動するほど良かった事がありました。

残念ながらその嬢とはお互いのシフトが合わず、在籍していることは分かっているものの会いに行くことができずに歯がゆい思いをしていました。

ところがつい先日なにげなく見ていたこの店の出勤簿にこの感動嬢が小生の凸タイミングに出勤している事が分かり、全てのスケジュールを調整して会いに行ってきました。


思い出はいつも美しすぎる

結果から先にお伝えすると、サービス自体は寛容で優良な部類には入るものの次第点といったところ。

たまに良い思いをすると、よりよく記憶してしまうのでしょうかね。

新たな感動を求めて、またピンク巡礼の旅はまだまだ続きそうです。



◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR