新宿の泡屋さん【ニューグランド】に凸 その2












泡嬢の奥義に思わず唸る

むかし読んだ鴨志田穣のエッセイにタイのピンク嬢に膝をグリグリ回されたら悶絶したというエピソードがありました。


{A6056A0B-FEBB-4C22-8A1E-7C5917F19648}



その時はへーっと読み飛ばしたくらいでしたが、新宿の【ニューグランド】に前回凸した際にベテラン嬢からこの『膝グリグリ』のような奥義をくらい悶絶しました。


過去に整体院で働いた経験のある嬢で、
院内にある神経や経絡の図の中で膝と息子の神経が繋がっていること(男限定)を発見したそうです。


ピンクに転職した際に、試しに膝の上部をペロリンコしながら息子を攻めると男が大喜びしたことで仮説が実証できたそうです。

これまでにさまざまな受身をとってきた小生ですが、この【膝攻め】は初体験でしたが、これほど感動できるポイントが自分の体に残されていたことに感動しました。

本当にこの道は奥が深いですね。




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

1. はじめまして♪

どうも☆記事読んで楽しかったのでコメント残させてもらいます☆発信の仕方がシンプルで分かりやすいです! 最近ブログに力入れているので参考になりました!私は多くの人のためになることを中心に発信しています。気が向いたらまた来てください♡

2. コメントさせてもらいます!

お邪魔します?彡ネットサーフィンしていたらたどり着きました(・∀・)こんな風に知らない人とコミニケーションできるのっていいですよね。良かったら遊びにきてくださいね☆またお邪魔したいと思います!
プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR