五反田のチャイエス【新華】を読む












寛容というキーワードを読んでみる

非店舗型のチャイエスで以前に一度だけ凸したことがある五反田の【新華】について読みたいと思います。

なんせ凸した経験がある店なのでサービスレベルなどはわかっているのですが、ざっとwebを眺めます。


まずは料金。
ボトムのコースで100分8800円(キャンペーン価格)。
これは20時までとはいえかなりのお安さ。
五反田エリアのホテルでは低料金帯でも3000円~4000円が必要なのですが、店舗型が60分10000円程度がスタンダードと考えればそれでも割安ですね。

次に嬢の写真。
実際に会ったことがあるので分かっているのですが、全く別人ということチャイエスマジックはなく、ほぼ写真通りでした。
多少の加工や照明テクは許容の範囲。
ただし、年齢はプロフ+10歳くらいでしょうか。

こういったところで過剰な嘘がないと店の信用度に期待が持て、良店である可能性が高まります。


最後に嬢のプロフに注目します。
こちらのお店の特徴なのですが嬢の紹介で寛容というキーワードを使っています。
チャイエスファンであれば各掲示板やブログなどでおなじみの言葉ですね。

寛容とは建前よりもサービスレベルが踏み込まれることを意味します。
健全店を唄っているのにハンドがあったりね。

となりますと、
デフォのサービスに回春が入っている当店にとっての寛容とは!?
と期待が先走ってしまいますね。

実際に凸した経験からいうと思ったほどの踏み込みはありませんでした。

寛容表現は経営者あるいはこのwebを制作したコピーライターがチャイエスファンの弱みをよく知っているって事でしょうね。


マッサージを含めて十分満足できますので、まんまと寛容という餌に引っかかってみてはどうでしょうか?




◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR