新橋のピンクエステ【青葉診療所】に凸












チャイエス王国新橋の日本人メンズエステの真価は?

久々の新規店舗開発として、前々から存在は知っていた新橋のピンクエステ【青葉診療所】へ行ってきました。

事前にwebを確認すると独自のサービス表現を多用しており、非常にサービス内容は分かりづらい。

ざっと理解したところでは、
デフォルトの60分コースでの流れは、
フェイシャル→オイル→玉マッサージ→ハンド(上は脱衣)のようです。

玉マッサージについてはいろいろ書いてあり、こちらのお店のウリにしているみたいですね。


価格は60分14000円と決して割安感がある金額ではないです。
そこそこな金額の理由を考えると、①嬢のレベルが高い、②サービスレベルが高い、③単に高いかのいずれか。
ただしこちらのお店はかなり昔からあるので③な訳はないでしょう。

ここで少し期待です。

嬢の写真確認しますと年齢は比較的若く(アラサー前後)、写真の感じも実際に若そうです。
実際に嬢とご対面した感想からいうと加工している感じはないけどうまく写真撮ってるかな。
たぶんカメラのレンズを工夫して実物80%くらいの細さに仕上げてますね。

なお、webには店へのアクセスがありました。
受付のみ店舗型で受付後にレンタルルームに移動です。
小生は受付ビルの隣のお部屋に移動。
実際にご対面となりました。


玉マッサージは及第点。

嬢は素人っぽい感じでメンズエステならではの人選ですが、決して外観で客をとるタイプではないです。
その分寛容度は高かったので前述の価格の理由はサービス内容なんでしょうか。
やはり、他の嬢とも会ってみないと分かりませんね。

満足感はありましたが、リピート店にするほどの決め手には欠けた印象です。

なお、ウリの玉マッサージですが、むかしむかしにバンコクで本家玉マッサージをした経験からすると、あれとは別物です。
玉を引っ張ったり揉んだり押したりとバンコクのものよりずっとソフトでした。

興味がある方は、後学まで行ってみては。







◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR