梅田のピンクエステ【CLUB中国エステ】に凸












ピンクエステも割安だった大阪

大阪遠征シリーズの第二弾です。
先般ご紹介した天満・南森町【悠】は昼間に凸したので、夜ともなるとまたエステ好きの虫が騒ぎます。

この日は東梅田に宿をとっていたので、梅田のピンクエリア兎我野町は徒歩圏内でしたが、夜出歩くのが億劫で出張サービスで嬢に来てもらうことにしました。

この夜選んだのは、梅田周辺であれば出張料無料の【CLUB中国エステ】。
webチェックをしましたが、ピンク系チャイエスは東も西もパネマジどころか明らさまに他人の写真が載っています。
偽物とわかって見てても美女の写真に期待してしまうのが男の心理なんでしょうね。



この店については事前調査してましたが、
けっこう良さそうな印象。


さて、プロフ情報だけを頼りに指名したのはココちゃん。
ご対面後の感想は期待を上回ることはないけど、十分のクオリティ。
これで関西弁でも話してくれると完璧なんですが、西でも東でもチャイエス嬢の日本語は同じです。

NF中にぺっぺっと唾を吐くのも東京と同じ。
チャイ嬢に初めて咥えられた人はドン引きでしょうね。


最後は大阪の夜景をバックにバックで吐白(*´∇`*)

(ダンスは料金に込み)


全体的なクオリティから考えると、
東京よりややお値打ちですね。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR