新橋のチャイエス【タイ式マッサージ フィール】に凸の続き












タイマッサージなのに小姐登場の後半

前回より少し踏み込んだ話を。

フィールの自称20歳の西安出身ココちゃんはオイルの途中から脚を絡ますような姿勢をとったり、鼠蹊部を念入りに攻めてきました。

ただ、テクは不十分なので単調に同じことしている程度。
クライマックスは下半身からバスタオルをはぎとり、息子を握らないものの撫でまわすようなマッサに突入。

これで客を盛り上がらせて追加やオプション代を迫るわかりやすい作戦。

小生は本当に時間がなかったのでココちゃんの申し出の4,000円を3,000円に値切ってハンドしてもらいました。
ココちゃんはある程度の攻めは許容。
ブラの矯正撤去による上半身攻めと下着の上からの下半身タッチは許してくれました。

こちらの乳舐めもいやいやながらトライしてくれました。





今回は午後過ぎの凸だったためか、客はまったくおらず、露出度限界のママや、気配だけ感じていた別の嬢は途中でお出かけしており店内にはココちゃんと小生の2人きりでした。

このことがラストの有料サービスに繋がったのかは不明です。
どなたか確かめていただければ幸いです。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR