浜松町・大門のチャイエス【フォーエバー】に凸












良店発見の法則を公開

2016年の戦略エリアである田町・浜松町エリアで新規チャイエスに凸しました。

スケジュールの谷間にスッポリ空いた隙間時間。
全くその気は無かったのに、いつもの習慣でエステナビで店探してしまいました…

せっかくなので検索上位で気になった【フォーエバー】に凸決定。


さて、これまでにもチャイエスの良店をwebで見分けるポイントを紹介してきましたが、【PPAの法則】としてまとめましたので、ここにその内容を世界初公開します。


①料金(PRICE)、周辺の価格をさっくり調べて、違いを確認。基本コースが60分8000円と都内の水準からみても高すぎず安すぎずで期待できる値付け。

②店内写真(PHOTO)、個室タイプに薄暗い照明でムーディーが訴求されている。これは合格点。さらに床にマットなので、後半戦の寝技の掛け合いにも有利。

③アクセス(ACCESE)、ざっくりしたイラスト地図に案内写真付きだが肝心の店の場所はぼかし気味。さらに文中には看板はありませんの文字。
このようなパターンは珍しいですが店の場所を明記しないのは期待度大です。


以上3つのポイントを頭文字をとって【PPAの法則】と名付けております。

この法則からフォーエバーを読み解くと、良店として期待できることが導かれました。





戦隊からオイルの黄金リレーで昇天

早速期待して凸するとママさんにご挨拶。
「うちは初めて?」の質問には爽やかかつ余裕を持って「だいぶ前に来たよ。ご無沙汰だね。」と返します。

ここは「初めてです」ってバカ正直に答えると、初客は警戒されるため踏み込んだサービスが提供されない場合があります。
たとえ、開店したばかりの新店でも「前に来た!」と余裕をもって答えるのが正解。


すぐに個室に案内されると登場したご担当嬢はスッピンながら30代中盤ホステスといった風情でなかなかの美人。

60分の基本サービスには戦隊、赤刷り、オイルマッサで構成され、個室に入るとそそくさと戦隊ルームに誘われます。


個室の枕元には神パンも用意されていますが、嬢からは着用指示なし。
期待が現実に近づき、まずここで1つガッツポーズ。

戦隊ではかなりしっかりと洗っていただきます。
うつ伏せから始まりますが、すぐに鼠蹊部への執拗な洗い。
これは自信が確信に変わった瞬間。2つ目のガッツポーズ。

順調に事は進み、戦隊ルームから積極的にコミュニケーションをとってお互いの心理的障壁を下げておいた甲斐もあり、個室ではかなり打ち解けた空気の中でかなり踏み込んだサービスが提供されました。
3つ目のガッツポーズ。グワシッ!


とは言えまだまだ踏み込む余地を残して終わったので、再訪によりさらなる満足度の獲得が期待されます。


総評としてはかなりオーソドックスながら十分に満足できる良店でした。
チャイエス初心者の方にもベテランの方にもお勧めできます。

今回は【PPAの法則】の発表も兼ねての凸報告でしたが、ぜひ多くの方にこの法則を活用して新店凸を進めていただき、良店の普及と地雷店の撲滅が進められれば本望です。


◆ランキングに参加しています。
ブログ更新のモチベーション向上のため、
どうぞクリックをお願いします!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良いエステ・ヤレるエステのリアルタイム情報はtwitterフォロー下さい。
@esthelions3
ブログパーツ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

esthelions

Author:esthelions
東京を中心に、いいエステ、やれるエステの調査を行う、エステとピンク系全般を愛するおっさんの皮をかぶったライオン。


ピンク、健全、箱系、出張系とジャンルにはこだわらず日々、冒険心に突き動かされるがまま探検を続けています。

好きなwebサイトはエステナビ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリ別記事一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR